スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫からのクリスマスプレゼント

2013.12.25.Wed.23:05
クリスマス現在、



傷が深かったので、表面はふさがってもまだ中はくっついてないのです…。

ただ、チコとの距離は徐々に縮まっていて、







で、見に行って


のように、触れないけど一緒に遊んだり、
まだ、たまに「しゃーしゃー」言ってしまうけど


この後、チコのしっぽにパンチしてました。

飛び付きたくて、チコの後ろでお尻をフリフリ狙うけど、なかなか勇気がでなくて行けないポコ
でも、


そんなポコでしたが。
今日やっとチコの首に顔をうずめて匂いを嗅いでました。
チコもカラーにグイグイ押されながらもじっと耐えてくれて…。
なんとなく2匹にクリスマスプレゼントを貰ったような気持ちなんです…!



いつかは…、いつかはね!

猫友日めくりカレンダー、販売中!
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら





いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
うちは父子が新人だから
親子でくっついちゃって駄目です。
ナイトは一緒に居たいのに、やっぱり
お父さんの方が寝る時はいいみたい。
少しずつ距離を縮めてるポコちゃん。
早くお母さん代わりのちぃたんに
ギュウ出来るといいですね。
きっと一回で来たら追い回して
離れなくなるかも...(笑)
No title
良い感じに見えるんですけどね~。
うちは、はなが気が強いので、つくねが仲良くなりたい意識は高いんだけど、
なかなか難しくて。
そうですよね、もともとモノちゃんと仲良しなんだし、
チコちゃんも他猫との近寄り方は心得てるんだろうけど・・・。
猫団子、見たいですよねえ(^-^)
No title
おっ!!
ポコちゃんとチコちゃん、イイ感じに見えますよ~(*^▽^*)
ウチもそうですが、3ニャンだと、どうしても最初のうちは
先住さん対新入りさんみたいになってしまいますよね(^^;
ウチは、リンちゃんが怖いもの知らずの性格で、
誰彼かまわず追い掛け回し、飛び掛かり、なので
ムーもシオンも辟易して、近寄らないようにしてますよ(;´д`)
チコちゃん、ポコちゃんにくっ付かれても頑張ってくれたんですね!!
うんうん、それはとっても良い兆しに感じます(*´∀`*)
猫団子、絶対見られると思います!!
しかし、最後のポコちゃんの寝相・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
No title
最後の写真にポコちゃんの大物感を感じますw
少しずつゆっくり育て上げた愛情の方が大きく育つかも。
そんな予感がしてます^^m
もうすぐ猫団子が出来上がりますよ~(*^o^*)そんな予感ですね。
猫団子が出来上がったあかつきにはポコちゃん一番ぬくぬくの場所を選びそうですね。
最後のへそ天に大物の才覚が見えるような……( ´艸`)
No title
年内にはカラーははずれそうでしょうか?もしかしたら今頃もうはずれてるかな?
ポコちゃんがカラーにめげず、モノチコちゃんたちと果敢にかかわろうとしている姿に、パワーを感じます。
みなさんもコメントされているように、カラーをしてヘソ天で寝ている姿から、かなり肝がすわっているであろうことを想像させられますね。さすが野良出身!
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました!
ポコのカラー、昨日やっと外れました(^^)。

●kaezzzさん
やっぱり父子の絆は強いのでしょうかねぇ。
でもブログを拝見すると、徐々にい...みんなの距離が縮まっていて羨ましい~。
チコポコは日距離を縮めたり、拒絶したりの毎日です…(^^;)。
人がいると上手く一緒に居られるので、この冬休みで完全に仲良くなれるといいなー。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
うちは、逆でチコはポコに興味シンシンなんですけど、ポコがずっと拒否していたんです。
最近、やっとポコからチコの匂いを嗅いだり、手を出したりし始めたので、
上手く行ってくれるといいなー。チコポコは、2匹とも怖がりなんだけどタイプが違うんですよね…。
はなちゃんは、ピーちゃんとは仲良くなれたし、お散歩も出来るニャンコだから
つくねくんのやんちゃ期が終わったら、受け入れてくれるかもしれませんね。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
この写真を撮った頃から、徐々にあちこちでリラックスするようになったんですよ。
それまで、どこかチコを警戒して緊張していたみたいでした。
月齢があがって、少し落ち着いて周りを見られるようになったのかなぁと思います。

モノは乗られたり追いかけられたりで大変ですが、ポコが寄ってきたら、相手をしてくれてます。
結構激しく戦うんですが、ポコがついて離れないのできっと手加減してくれているんでしょうね~。
自分からは、構いには行かない感じです。
逆にチコは自分からガンガン行くので、怖がられちゃうんですよね~。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
はい、なぜかあのベットに居る時はあまりチコを怖がらないんですよね~。
しかもあの格好(笑)。
毎日、しゃー!と叫びながら、それでもちょっとづつ仲良くなっているみたい。
ゆっくり見守りたいと思います(^^)。
* * * * * * * * * * * * *

●京都のモノ さん
ちびっ子は1番いい場所を、躊躇なく選びますからね~(笑)。
もう夜は寒いのでポコにはペットボトルアンカを作ってますが、早く一緒に寝てくれるといいなぁ。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
はい、昨日からやっと外れてます。長かった~。
毛づくろいが自由にできてすごく嬉しそうで、飛びまわってますよ。
避けがちだったモノも遊んでくれるようになりました。
まぁ、やんちゃなので、嫌がられたりしてますが…(^^;)
時々、男の子だったかな?と思うくらいです!
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。