あーそーぼー!

2014.01.26.Sun.21:36
毎日、毎日


オモチャで遊んでもらうのが、最高に楽しいらしく、







モノだけに相手をしてもらうのは大変なので、この仔猫の時期だけのこと!と思って、けっこう長時間つきあってます。





しかも結構力持ち。1mもある柄の猫じゃらしを咥えて、走り回ります。

そして



行き倒れのように寝てしまう…

そんなポコを見ていたチーたん



窓の外にいる小鳥を見ている時と同じ鳴き方を…!



チーたんなりの、「あーそーぼー!」なのでしょうか…。
いまだに一方的に追われてしまうポコなのです。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
そうそう!仔猫のパワーは半端じゃないですよね、全身バネで飛び跳ねます。
散々遊んだ挙句に、コテっと寝てしまう姿が超可愛いv-411v-346
仔猫は遊んで寝て食べの繰り返しの毎日。
チーたんの「かかか」は不思議~・・・?
No title
ウチのチビッ子も全く同じですよ~(^▽^;)
叱られてもへっちゃらなところまで一緒(*≧m≦*)
思わず、力強く頷きながら拝見してしまいましたww
ホント、もうね、周りが疲れててもお構いなし。
飛んだり跳ねたり家中駆け回ったり。
で、いきなりコテンですもんね(^^;
参っちゃいますww
チコちゃん、ポコちゃんにのカカカッって
するんですね(^▽^;)
すみません、笑いが止まりません(ノω`*)
チコちゃん、獲物じゃないよ~!!ww
No title
わかります。溢れるパワーはいったいいつ電池切れになるかってくらい、
うちの仔猫は全く電池が切れないの(^^;
しつこいですよ~(笑)
あはは。チコちゃん笑っちゃう~(≧▽≦)
獲物じゃないけど、でもじゃあ何に見えたのかしらね~♪
ポコちゃん、捕らえられないように気をつけて~!!(笑)
No title
おお~。ザ・子猫のいる生活ですね。
こにゃんはこの先、子猫を迎えたとしてちゃんとかまってあげられる自信がないです(苦笑)
ポコちゃんはびびともさんちに来て大正解!
こんなに家族みんなにかまってもらえて愛される環境、そうそうないですもん。
いっぱい遊んでいっぱい食べて眠って、大きくおなり~^^
あまりのポコちゃんのちょこまかさんに思わず「かかか……」でしょうか( ´艸`)
やんちゃな猫はいくつまでやんちゃなのでしょうか。
我が家の福八君はもうすぐ二歳ですが、猫砂の袋をぶちまかして砂浴びして喜んでいました……(^_^;)
No title
ええ〜ちぃたんにカカカ鳴きされる?
獲物だと思われちゃう程激しく動いて
狙われちゃってるのかしら(笑)
ちっこいのがガンガン動いてるから
どうしても気になるのかな?
一緒に遊べると楽しいのにね〜。
早くお姉ちゃんと仲良くなって
思いっきり甘えられたらいいのにね!
No title
あの無尽蔵のパワー、遊ぶ事で新たなエネルギーが生み出されてるんじゃないかと^^;
もしかしたら新エネルギーの救世主に!?なんてねw
獲物?うちはウランがソランの事を獲物だと思ってますよ。
ま、狩りでもいいから一緒に遊んでくれるのは楽で良いですw
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました!


●オレンジイルカさん
そうなんです!しかもいたずらっ子で大変です~。
今までで1番手のかかる子かも。
そのぶん、甘えっ子で可愛いのですが…。
一時期モノが恐れをなして、避け気味だったのですが最近また遊んでくれるようになってちょっと助かってます。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
リンちゃんもですか~。すごいですよね…。
うちでは遊びもパワフルですが、チコ怖さにチコが来ると人間に飛びついてくるので、最近のあだ名は「子猿ちゃん」ですよ…。
すごいジャンプ力なんです。
私はお母さんサルみたいにどこに行くのも、ポコを抱っこしてます(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
男の子は大変ですよね!やっぱり元気、そして力持ちですもの~。
チコは結構真面目にポコを捕まえようとするので、シャーシャー言われてます。
もういい加減止めて欲しいんですけどね~…。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
いや、ホント私ももう仔猫は自信ないです…。
猫も人間も中年なんですもの~w。体力的に大変です。
今年は迷い子猫、来ませんように…。
実は、去年はポコの後にもう1匹来てたのですが保護する前に、いなくなっちゃったの。
* * * * * * * * * * * * *

●京都のモノ さん
うう、それは大変。やんちゃですね~。2歳でもそうなのか…。
実はポコは水遊びが大好き。
水飲みボールをひっくり返すことも数回(モノチコはなし)です。
「かかか……」鳴きは、捕まえたいけど捕まえられない!って感じなんです(^^;)。
なんだかポコが毛繕いしていると、自分も舐めてあげたくて周りをウロウロしたりするんですけどね。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
動きも激しいし、隠れたり飛びまわったりでそそるんでしょうね。
あと、モノと走りまわっているのが羨ましいのかも…。
つられてチコもダッシュすると、ポコが、シャーシャー言っちゃって…「なに?なんなの!」という雰囲気になるんですよね~。
早く、一緒に遊んで欲しいわ!
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
あはは、ホントに発電とか出来そうですよね。エコだわ!
ウランちゃんが狩るほうなんですね。
たしかに、ポコの獲物はモノかも~。
うちでは時々、モノの「いやー!いやーん!」という叫びが響いてます…(^^;)。女子は強し!なのかしらん。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する