スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本日、猫の日

2014.02.22.Sat.21:58
自覚なく、


なんででも、



ふとした瞬間、



でも、



気持ちよさ気に、



いつも、



猫の居る世の中で良かったなーとしみじみ思う、今日は猫の日。




北海道新聞が、北海道で暮らす猫達の写真を集めてつくった、写真集『カワイイ!道民にゃんこ』。
うちのモノが載ってます~。
可愛い猫さんがいっぱいなので、もし書店で見かけたら手にとってみてくださいませ。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
amazonの箱をあけたときのひも状ダンボール、うちのこたちも好きです♪
我が家にも昨日、道民にゃんこが届きました~^^
かなりのボリュームですよね。すみずみまで見るにはかなり時間がかかりそう。見ごたえ十分です!
No title
初めまして。
同じく北海道で白黒と暮らしている主婦です。
白黒の…犬ですが(^^;)

前からブログを拝見させて頂いております。
漫画も楽しいし、写真も可愛いし♪
お気に入りに入れて、更新を楽しみにしています。

道民にゃんこ!そんな本が出てるんですね?!
探してみます~。
No title
激しく頷きながら拝見しましたっ!!
そうそう!!そうなの!!って感じで(*≧m≦*)
ネットで見たんですが、パーツ1つ1つを取っても可愛い猫さんは
世界で一番完璧な生き物っていうような文章があって、
毎日、ニャゴら~と過ごしながら、その文章を思い出しては、
ホント、完璧よね~と感心するのです(*^艸^*)
しかも、いるだけで癒し効果絶大とか、ホントにサイコー!!
と思ってる私ですが、猫の日は猫カフェで浮気して、
猫オフ会でニャゴら~そっちのけの1日でした(>▽<;
1枚目のポコちゃん、ジーンズから覗いてるのかな?
可愛いなぁ(*´∀`*)
No title
猫がいない世界なんて考えられない!!
そして私たちも猫から「人間がいて良かった」って思われる世界にしたいですね。
道民ニャンコとハマのニャンコ、見比べたら面白そう。
横浜新聞もこんな企画してくれないかな〜
初めまして
モカ&ふわりのママに教えてもらいました。「道民にゃんこ」いいよね。きなこも載せてもらいました。仲良くしてくださいにゃ。
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました!


●こにゃん さん
そうなんですよねー。ああいうオモチャじゃないものがオモチャとして喜ばれるという…(^^)。
道民にゃんこ、みなさん可愛いですよね。
毎日、ちょっとづつ読みながら和んでます~。
* * * * * * * * * * * * *

●じんべさん
はじめまして~。
白黒の犬さん、見てきました。味があるおかをでカワイイ~。
のんびり更新ですが、お暇な時にでもまた遊びに来て下さいね。

道民にゃんこの前に、「道民わんこ」が出ているのだそうです!
見たいなーと思っているのですが、近所の本屋では手に入らず…。
シリーズ化すると嬉しいですね。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
わかります!誰がこんなカワイイ生き物をデザインしたんでしょうね~。
センスありすぎです。
猫の日は猫カフェ…ある意味正しい過ごし方のような(^m^)。
私、まだ行ったことがないので羨ましいです~。

1枚目のポコは、オットのジーンズに潜ったところですね。
オットのジーンズは、我が家では人気スポットでみんなが1度は入りたがると言う…(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
言葉も伝わらない、習性もまったく違う生き物が、こんな風に1つの家で暮らせるって考えるとスゴイことですよね。
できることは、少しですけど大事にしなきゃと思います。

各地で猫写真集ができると楽しそうですよね!
* * * * * * * * * * * * *

●きなこさん
はじめまして。こにゃんさんのところからようこそです~。
「道民にゃんこ」がご縁ですね。どうぞよろしくです~(^▽^)。
* * * * * * * * * * * * *
No title
うわ〜1枚目のぽこちゃん
なんて可愛いショットなんでしょう!
こういう風に入ってくれないから
うちでは無理だった憧れショット(笑)
そう、生活の中にニャンズがいるだけで
幸せを感じられる我らニャンズ党(爆)
他には何もいらないって感じです。
自分の時間を全てニャンズの為に
捧げて暮らせたら最高です!!
最近調子があまりよくなかったのですがやはり猫には癒され励まされます(T_T)
猫の日には猫缶サービスしました(*^o^*)

これからも猫と生きたいです☆彡
お返事です2
コメントありがとうございました!

●kaezzzさん
うちの子はみんなオットのジーンズが好きで、洗濯で取り込むと我先にと潜りたがるんです。ポコの前はモノが入っていて、それを見ていて羨ましくなったみたい。でも、顔が出るのはポコだけなんですけどね…(笑)。
私は、結婚して10年近く猫の居ない暮らしをしてきたんですけど、よくガマンしてたなーと思います。もう、放さないぞ(笑)!

●京都のモノさん
やっぱり猫は癒しですよね。あと、「笑い」。なんて事の無い仕草が可愛くて面白くて、ホントに心が華やぎます。
あまり調子がよくなかったとのこと、お大事にしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する
