
--.--.--.--.--:--

三すくみ

2014.05.10.Sat.18:54
ただ今、我が家は三すくみ。




力いっぱい遊びたいモノと、付き合いたくないチコ


モノのまったりモードに乱入するポコ

とはいえ、

すごい勢いで、追いかけっこしてます。

モノ






顎の下にポコが入ってくると、毛づくろいしようとしてくれるのですが、

すかさず!


モノだってチコに劣らずけっこう強く叩いてるのですが、ポコはあまり気にしてないんですよね。不思議だ!



GW.後半から「水のいらないシャンプー」でチコポコのシャンプーを始めてます。
さて、どうなることやら…。

***************************************
ブログ友達のkaezzzさんが、飼育放棄された6匹の猫の面倒をみていらっしゃいます。
興味のある方は是非こちらへ→「ペットのおうち」のページ。 良いご縁がありますように!
詳しくはどうぞ、kaezzzさんのブログへ。
***************************************

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
コメント
No title
こういう三角関係って面白い!!
でもモノちゃんのおかげで救われてる感じがしますよね(笑)
女の子2人と男1人って微妙そうだけど
うちみたいに男ばっかりもねぇ(笑)
モノちゃんみたいに気が利く、賢い男がいれば家内安全になるのかな?
どんな形に上手く治まるのか、びびとも家のニャンズ事情が今後も楽しみ!!
ポコちゃんがおこちゃまな時期はしばらく繰り広げられる風景でしょうか( ´艸`)
いろいろな猫関係があっておもしろいなあ……と思います。
我が家はモノさんが王座に君臨していてお猿の集団を見ている様です。
No title
あぁ、なんか見てる分には楽しそう~(*´∇`*)
なんて、思ってしまいました(^^;
みんニャ、それぞれ違う思惑で、追いかける相手が
いるんですね(*^艸^*)
あ、ダメだ・・・やっぱり楽しそうって思っちゃう(^^ゞ
特に、モノ君に対するポコちゃんの態度が、
可愛いやら、おかしいやらでたまんないですww
ポコちゃん、モノ君の反応が楽しいんだろうなぁ~(*≧m≦*)
No title
もしコナンがいたら・・・って想像しちゃった^^
うちもきっとこんな風になってそうだw
ポコちゃんまだまだお子さまなんだね。
構ってくれるモノくんにかかっていくのも「遊んで♪」だろうし、
モノくんに叱られてもへっちゃらなのもね。
もう少し大人になったら三すくみの構図も変わるのかしら???
No title
おおう・・・三角関係(^0^;)
多頭飼いって、そうそう上手く関係が
築けるとは限らないですよね~。
でも長く一緒に居ると、ちゃんと家族として
認め合うのも、動物のすごい所って思います。
いつかポコちゃんも、一緒に居るルールを
学んで大人になるのかもしれませんねー。

ウチは双子で、生まれた時から一緒なので
逆に2匹居て当たり前になってますが(^^;)

上に書いてる方がいらっしゃいますが、
確かに、見てるぶんには楽しそう(笑)
それぞれの個性が出て、飽きませんね(^m^)ふふふ
お返事です。
まとめお返事で失礼します。
三すくみ。
たまにトライアングルのように、同じ距離をとって3匹で向かい合って座っているんですよw。
ミニ猫集会か!と、ちょっと嬉しくみてしまいます。
最近、チーたんが背中を向けるとポコが飛び付きたそうにして、躊躇って、
行こうとして、勇気が出なくて諦める…という姿を時々目にします。
面白い…じゃなくて、実行する日が楽しみです~。

管理者にだけ表示を許可する
