スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チコ、6歳になりました。

2014.05.16.Fri.19:35
1日遅れちゃったけど、





リラックスアピール!


ポコ、逃げ遅れ。







考えて見ると、チーたんは真面目で頑固。
そう簡単にいくはずがないのです。




誕生日プレゼントは、鉄板の

ちょうどいいタイミングで分解されつつあるのです。

***************************************
ブログ友達のkaezzzさんが、飼育放棄された6匹の猫の面倒をみていらっしゃいます。
興味のある方は是非こちらへ→「ペットのおうち」のページ。 良いご縁がありますように!
詳しくはどうぞ、kaezzzさんのブログへ。
***************************************

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
チコちゃん・びびともさん、おめでとう(*´▽`*)
チコちゃんは真面目なんだ~。そっか、おねぇちゃんになるのにも自分なりの段取りが必要なんだよね。
人間に例えたら30代後半でちっちゃい妹ができたみたいなことだもんね。そりゃ大変だ。
ゆっくり少しずつおねぇさんになっていけばいいよ(*^-^*)
No title
おめでとうございます(*^^*)
それぞれの生まれ持った性格って
ホントにありますよね。
6年一緒に居るからこそ、気がつく個性。
面白いなぁと思います。

マジメで頑固・・・飼い主に似るとも言いますよ?
どちらに似てます?ふふふ・・・

爪とぎベッドの派手な柄!(笑)
どこに居るか、すぐ解っていいですね♪
No title
チコちゃんおめでとう!
って、えーーー!?もう6歳?
月日が経つのは早いものですね。
そう、女の子は頑固^^;
でもその分受け入れたらとても愛情深いから^^V
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅ればせながらですが・・・。
チコちゃん、お誕生日おめでとう~!!(*´∀`*)
6歳になるのね~♪
新しい1年も、元気で楽しく過ごせますように(*^▽^*)
チコちゃんは真面目で頑固なんですね~。
んでも、その分、完全に打ち解けたら、
めっちゃ良いお姉さんになってくれそう(*^^*)
No title
ちぃたん、お誕生日おめでとう!!
ちぃたんも試練と戦ってるのよね(笑)
モノちゃんとの幸せな時間が少し
いや、大きく変わったかも...
でもきっと今の先に、もっと素敵な
もっと大きな幸せが待ってるからね。
それこそが一番のプレゼントになるよ!
頑張れ〜ちぃたん!!
No title
チコちゃん遅くなってゴメンね。
6歳のお誕生日おめでとう!
そうだよね、今まではずっとモノ兄ちゃんに甘えて末っ子として存分に楽しんでいたんだもんね。
いきなりお姉ちゃんとして暮らすようになったけど、
一歩一歩前進!偉いよ~(^^)
今年もたくさんお兄ちゃんに甘えて良いんだよ。
元気に過ごそうね!
お返事です。
お返事が遅くなってすみません。
コメント&チコへお祝いの言葉、ありがとうございました!
6歳になっても、あいかわらず末っ子気分いっぱいのチコですが、だんだんポコの事も受け入れてくれているようです。
このまま、ゆっくりでいいので仲良くなってくれるといいなー。

管理者にだけ表示を許可する
