唐草 ファッション・ショー

2014.06.20.Fri.21:48
すみません、本日は親バカ記事です!…まぁ、いつものことですが、お付き合いください~。


先日、某SNSで仲良くしていただいている方のお店で、可愛いガマ口を購入したのですが、
ステキなオマケを頂いてしまいました。

それが、コレ。唐草模様の猫バンダナ。

手持ちの首輪を通して使います。(オレンジ色の首輪は、元々家にあったもの)

さっそく着けてみたところ








で、日替わりで着けては写真撮影会になってます。
軽くて小さいので気にならないらしく、普段首輪をしていない我が家の3匹も嫌がらずに着けてくれます。
なんとポコは、これが首輪デビューになりました。



猫に唐草模様って似合いますよね~。


○ゃら~ん、にゃら~ん♪
Stellaさん、ありがとうございました!


***************************************
ブログ友達のkaezzzさんが、飼育放棄された6匹の猫の面倒をみていらっしゃいます。
興味のある方は是非こちらへ→「ペットのおうち」のページ。 良いご縁がありますように!
詳しくはどうぞ、kaezzzさんのブログへ。
***************************************


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
あら!素敵v-410
私も唐草模様って大好きです。
でも何故か”泥棒の風呂敷”ってイメージが付いちゃっているのが悲しいv-390
本当はとーってもお洒落な模様なのにね、3にゃんともすごく似合ってますv-426
No title
に・・・似合うっ(>▽<)似合い過ぎです。
唐草模様と猫のコラボすごい威力!!!(笑)

旅に出そうな・・・じゃらんのCMを思い出しました。
おむすび持たせたいですね。ふふふ・・・

この度は、あんずのコトでご心配おかけしました。
いいねの足跡も嬉しかったです。
ありがとうございました。
くるみの闘病も頑張ってまいります♪
少し札幌も暖かくなってきたし!青空だし!
顔上げて行かねば~p(^^)q
No title
わはは〜それぞれいい感じです!
誰にも似合うなんて素敵だわ(笑)
でもみんな寅さん風なのが笑える〜。
旅に出る?確かにそんな感じです。
うちも首輪してないけど、これなら
嫌がらずにしてくれるかもですね。
ポコちゃんのおチリが可愛いです。
No title
親ばかバンザ〜イ♪
いや、親バカじゃなく他人から見ても似合ってます。
確かにどんな毛色にもピッタリだわ。
本猫達もオシャレしてるって実感があるのかな。
みんなお澄まし顔です^^
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました!


●オレンジイルカさん
わかります。
”泥棒の風呂敷”柄のイメージが強くてホント残念。
でも、そのせいでちょっとユーモラスなイメージもありますよね。
最後の写真のポコ、ベージュの腹巻きで巻いてあげたいな…と思ってしまいます(^^;)>。
* * * * * * * * * * * * *

●じんべさん
おむすび、良いですね!背負わせてみたくなります。

このたびは、本当に残念でした。
これから札幌はよい季節ですし、ちょっとずつでも皆さんの気持ちが
前に向かっていけますように…と思います。
くるみちゃんも、お大事にです。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
そうなんですよ。うちは、みんな和猫だから?
個人的には、色的にチーたんに似合うような気がするので、kaezzzさんちのみんなにも似合いそうです~。
うちも普段首輪をしないので、たまにすると嫌がるんですけど、これは気にならないみたいでした。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
写真撮影中、全力で褒め称えてましたからねぇ…。
猫って、誉めらてるの解りますよね!
ポっちゃんは、初巻物だったのですが、全然嫌がらずにびっくりでした。
上の2匹の様子を、ちゃんと見てるんですよね…。
* * * * * * * * * * * * *
No title
にゃら~ん、なポコちゃんがかわいくておかしくて≧▽≦
なかなか似合う色が見つからないふわりにも試してみたいです♪
さて、今日の猫友日めくりはモノくん・チコちゃん!
いつもこんな風に仲良く眠っているのかしら。うらやましい^^
No title
恐ろしく出遅れてしまいました(;´Д⊂)
唐草模様のバンダナ、可愛い!!
みんニャ、とっても良く似合ってます(*^▽^*)
でも、中でも一番は、旅に出そうな後ろ姿の
ポコちゃんかしら(*^艸^*)
ポコちゃん、どこに旅に出るの~!?。゚(ノ∀`゚)゚。
首輪に通すタイプのバンダナは、ブロ友さんも作られていて、
頂いたことがありますが、可愛いし、サイズとかを
気にしなくていいので良いですよね♪
お返事です2
コメントありがとうございます!

●こにゃんさん
唐草模様。
キジトラちゃんの色合いとグリーンが似合うので、きっとふわりちゃんにも似合いますよ!
さすがにこの時期は暑いので、別々に寝ていますが、ポコが来てもモノチコの仲良しは変わらないです(^^)。

●まちゃこさん
いえいえ、私こそすっかりご無沙汰で…すみません。
猫バンダナ、良いですよね。ポコが嫌がらないのが、不思議でした。
軽いのがいいんでしょうね。
No title
ひー!私も出遅れたけど、かわいい!かわいい!かわいいー!
唐草模様、すごい似合う~(^^)
ほんと、どの毛色&模様にもマッチするからすごいですね。
あはは。たしかに、最後のポっちゃん、旅に出そう(笑)
●Sallyさん
ありがとうございます。
バンダナっていうのがまた良いですよね。
うちの子達も、はなちゃくんらいコスプレができたら楽しいのですが…。
これくらいが限界(^v^)。

管理者にだけ表示を許可する