スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モノ、7歳になりました。

2014.07.20.Sun.22:34





笑顔!









プレゼントは鉄板の爪とぎベット。ポコチコは使ってくれたのですが、

豹柄キライ?

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

スポンサーサイト
コメント
No title
モノくん、びびともさん
お誕生日おめでとうございます!
ちびっこが来ても優しい目で見守ってあげるおにいちゃん。チコちゃんもポコちゃんもおにいちゃんが大好きなんですものね。素敵~♪
今日も元気でお散歩いくのかな?暑さに負けずにがんばれ!(びびともさんが?笑)
No title
モノくんお誕生日おめでとーう!
そっかそっか、7歳になったのね。
そんな、いいおじさんだなんて、こんな若々しいんだもの、猫はいつまでたっても若者よ~♪
そうね、チコちゃんの事もポコちゃんの事も、ちゃんと面倒見てくれて、良いお兄ちゃん。
今年も健康でたくさん楽しいことが起こりますように!
No title
モノちゃん、おめでとうございます!!
そっか〜お兄ちゃんもオジさんね(笑)
誕生日はめでたいけど、年を重ねて
段々高齢になっていくのは悲しさも...
そんな感傷的な一面も出てきますよね。
だけどやんちゃな妹達の為にも
いつまでも元気でいてね!!
我が家も大人数で賑やかです(笑)
No title
わあぁぁ~!!
大事な記念日に出遅れてしまいました・゚・(つД`)・゚・
モノ君、7歳のお誕生日おめでとう!!(*´∀`*)
遅くなってゴメンね(´・ω・`)
モノ君、シオンと同じ歳ね♪
こんな可愛い子を、いいおじさんだなんて、ね~(*^艸^*)
いつも、チコちゃん&ポコちゃんの良きお兄ちゃんのモノ君、
また新しい1年、元気で楽しく過ごせますように(*^▽^*)
No title
あー、大変遅くなりましたが、モノ君おめでとう!!
いいお兄ちゃんでいるのはなかなか大変でしょうがw、
これからも妹達をよろしくね。
そしてプレゼント…そんなものですw
お返事です。
まとめお返事で失礼します。
モノにお祝いの言葉、ありがとうございました!
猫はいくつになっても、可愛いのでおじさん扱いはできませんね。
ある意味チコやポコより、甘えっこなモノ。
いつまでも元気で、楽しく暮らしてほしいです。

管理者にだけ表示を許可する
