スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

予定変更

2014.09.01.Mon.22:56


先週末、避妊手術を受ける予定だったポコですが、



手術1週間前の、前検査で白血球がとっても少ないということが発覚し、
薬を飲むこと1週間、血液状態は改善されたのですが、
タイミングが悪いことに、今度は獣医さん側にトラブルが…。


そうだよねぇ。
でも、おなかを開ける手術なので、万全を期するために延期することにしました。

チーたんとは、


そんなポコですが、





焦ってもしょうがないしね。
しかし、どうやら2度目の発情期が…たいへんですが頑張ります~。

いつもありがとうございます。
なかなか、ブログにお邪魔できずにすみません~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
そっか、残念でしたね。
でも万全を期すに越した事はないからね。

昔家にも身体が大きくならず発情期が来ても手術出来ない子がいたんだけど、
獣医さんから綿棒を使って疑似Hという荒技を教えてもらいました。
確かに発情は収まるんだけどなんか道義的に正しくない気がして止めたけど^^;
No title
ありゃ。そんなコトもあるんですね(^^;)
再びチーたんにモテ期が来るのでしょうか(笑)
イケメン女子って、たまに居ますもんね。

ウチの子達も(犬ですが・汗)1度発情がキテから
手術しました。なんと擬似妊娠したんですよ。
あまり良くない事らしく体に負担がかかるらしいです。
2度目が来る前に手術を受けましたー。

ポコちゃんの絶食努力がムダにならないように(笑)
獣医さん、頼みますよー(^^;)
No title
あらら。それはそれでちょっと拍子抜けというか、
手術だ!と緊張して絶食した日に、やらないってなると、ちょっとね(^^;
うちの実家猫も発情来てから手術でした。
まあ、一度来てしまったなら2度目もなんとか乗り越えましょうね。
ポコちゃん頑張れ~!
No title
タイミングが悪い事ってあるのですね〜
なんだか面白い気も....(笑)
だけど秋の発情期が来ますよ〜ぷぷ
またちぃたんと仲良し出来るかな?
一歳位で子宮の病気になる子もいるし
次のタイミングで受けられるといいですね。
ポコちゃん、もう少し頑張ってね!!
No title
あらら、そんなコトもあるんですねぇ。
確かに、お薬飲んで、絶食までして延期って、
ポコちゃんも拍子抜けしちゃうよねぇ(^^;
次は問題が怒らないと良いですね。
絶食を何度もさせるのは可哀想だし、
あの緊張感を何度も味わうのもツラいし(´・ω・`)
2度目の発情期、またチーちゃんと仲良しが
復活するかしら(*^艸^*)
お久しぶりです!ぽこちゃん、あらまあ……(^_^;)でも慎重にぽこちゃんも安心に手術が出来る日まで「うにゃん~うにゃん~」があるかもしれませんが。ぽこちゃん頑張れ~。

ブログにコメントありがとうございました。復活できたら猫の絵をたくさん描きたいですo(^-^)o
お返事です。
コメントありがとうございました。まとめお返事で失礼します。

この後もう1度発情が来まして、状態が落ち着いた9日に、今度は無事に手術してきました。
1泊入院して戻ってきていますが、やっぱりちょっと弱り気味。
でも、ご飯も食べて、トイレも使って、回復すべく昏々と眠ってます。
本日は、記録的豪雨に見舞われまして怖かったのか、毛刈りされたお腹が寒かったのか布団で私の腕枕で眠ってます。
いろいろとご心配、ありがとうございました。
No title
ポコちゃん、一生に一度の大イベントお疲れ様でした!
これからもずっと一緒に暮らしてゆくためには必要なことだけど、直前直後はやはり胸が痛みますよね。
それから昨日の大雨、すごかったですね~。
札幌に住んで10年、こんなこと初めてでした。
こんなんが当たり前になりそうでコワイ…

管理者にだけ表示を許可する
