無事、終了

2014.09.25.Thu.22:18
すっかり間があいてしまいました。
前回のコメント欄でご報告したのですが、9/9にポコは避妊手術を受けることができました。








帰宅後





蒸しタオルなんかで拭いてはいたのですが、やっぱり自分でやる代わりにはならないみたい。





ぴっかぴかのポコになりました。


これで、人も猫も一段落です。


いつもありがとうございます。
なかなか、ブログにお邪魔できずにすみません。そろそろ落ち着く予定なのですが…。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
おつかれさまー!
チコちゃんとの関係に何か変化は起きましたか?
モノ君が嫉妬するような姉妹愛...なんてなったら良いですね。
No title
手術お疲れ様~ポコちゃん頑張ったねv-411
術後はエリカラなんですね、かぐやは術後着でしたので上からペロペロしていました。
3ニャンズに何か変化があるかな~v-410
No title
無事に済みましたね!良かった~。
ポコちゃん頑張ったね(^^)
そうそう、抜糸までの間は毛づくろいがしたくてしたくてたまらなかったコトでしょう(笑)
たくさん舐めて良いよ~(^m^)
No title
ポコちゃん頑張りましたね!
手術後の変化は何か有りましたか?
って、そうそう変わりませんよね。
でもホルモンが減少して、
ちぃたんとの仲が少しは良くなるかな?
本来は女の子の方が仲良くなれる...
はずなんですが、モノちゃんが色男で
取り合いになっちゃうのかしら(笑)
No title
ポコちゃん、手術とカラー生活お疲れ様~(*^▽^*)
頑張ったねぇ♪
カラーが外れて自由の身になったら、
お転婆度も増してたりして(*^艸^*)
ウチはシオンとリンちゃんの時は術後服でしたが、
服の上からベロンベロンとやってくれちゃって、
服がヨダレまみれになりました・・・(;´д`)
お返事です。
みなさま、コメント&ポコへの励ましのお言葉ありがとうございました。
まとめお返事で失礼します。

チーたんの時は術後服を着せてもらったのですが、ポコは毛づくろいしてもらえないので
エリカラだけでした…。
発情中はあんなに、チーたん、チーたん言って追いかけていたのですが
いまはすっかり元通り(T▽T)。
でも、変な勇気だけついたのでたまに飛びついたりして、今度はチコがちょっと引き気味です。
まぁ、のんびり距離を詰めていけたらと思います~。

管理者にだけ表示を許可する