メリー クリスマス!

2014.12.24.Wed.22:51
以前、唐草柄のバンダナを頂いたStellaさんから、またまた素敵なプレゼントをいただいてしまいました。


可愛いでしょう


赤いリボンは、別口でもらったものです。
あっという間に


モノチコは、良いモデルになってくれるのですが、







ポコは、まだ「遊ぶ」か「寝る」か「ゴハン」の生活なので、ツリーとバンダナで大はしゃぎ。
一向に止まってくれないので、写真はどれもブレブレ…。

これが、

お澄まし顔で、写ってます。


うん、かぶってる!

Stellaさん、ありがとうございました!

********************************************

ケータイ猫パンチTVさんで連載させていただいていた、「しっぽ夜話」が、本日最終回を迎えました。
もし、こちらと一緒に見てくださっている方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!

********************************************



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
Very Merry Christmas

猫がかぶれるバンダナなんですね!w
ちなみに猫がいる家にはサンタは来ないそうです。
だってそれだけで十分だから^^
No title
バンダナという手はアリですね!
洋服を着せるのはなんだかかわいそうな気がしてしまうのですが、これなら嫌がらずにつけてもらえそう♪
3にゃんとも良く似合っていますよ^^
ポコちゃんの奇跡の1枚はスバラシイ!
メリークリスマス♫
No title
なるほど!服を着てくれる猫ちゃんは少ないけれど、
バンダナなら!!
しかもクリスマス柄~可愛いです(*^^*)
ポコさんも抵抗(?)の後の奇跡の1枚!
すんごく可愛いです♪
その奇跡は・・・猫かぶっての一枚なのね~www

ホワイトクリスマスでしたね。
今年は雪が多いとテレビで言ってて
ちょっと怖いです・・・雪除けが・・・。
No title
わー!かわいいー!
気にしない人最高~!(笑)
バンダナって良いですね。しかも似合う!
つくねへの元気玉をありがとうございます!
皆様のおかげでどんどん元気を取り戻しています(^^)
No title
バタバタで出遅れてしまったわ~(;´д`)
みんニャ、クリスマス仕様のバンダナが、とっても似合ってますね♪
可愛いわぁ(*´∀`*)
ポコちゃん、やっぱりまだ、何でもオモチャなのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
バンダナでも盛り上がれるって、ある意味貴重(*≧m≦*)
最後のチコちゃんのお写真、遠い目をしてるのが、
カワおかしくって笑っちゃった(*^m^*)
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました!

●ANKOさん
はい、首輪につけるバンダナなんです。軽いのでつけていてもあまり気にしません~。
猫がいる家にはサンタは、来ないんですねぇ。
もう十分シアワセですもんね!
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
バンダナは季節やイベントに合わせて、変えられるのでいいですよね!
ポコの奇跡の1枚。ホントにこれだけなんです。
いいポーズ!と思ってもブレブレで…。
来年はもうちょっといい写真が撮りたーい。
* * * * * * * * * * * * *

●じんべさん
はい、フェルトツリーはバキバキ言わせながら齧ってました…。
あんなお澄まし顔、猫被り以外の何物でもありません(笑)。

札幌は区によっても雪の量が違いますよね。
お正月が荒れそうで心配です~。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
読んできました。
順調に回復されているようで、なによりです~。
早く元気になりますように!
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
ポコは、まだ見るものなんでも面白いお年頃みたいですね~。
落ち着きがありません。
チーたんは動かないけど、表情がありますw。
* * * * * * * * * * * * *
No title
年末のご挨拶にお伺いしました(*^▽^*)
今年も1年、仲良くして頂き、本当に有難うございました(*´∀`*)
また来年もどうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
良いお年をお迎えくださいね♪
●まちゃこさん
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございました。
どうぞ、良い正月を~。

管理者にだけ表示を許可する