スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

絶叫マシン…?

2015.01.12.Mon.17:41
連日雪かきでヘトヘトのびびともです!

さて、本日の更新です。


今のとこ、


呼ばれたらオットは、





ご存知でしょうか。遊園地にある、「アドベンチャーシップ」(または「バイキング」)。
私は、あれが苦手で苦手で…まぁ絶叫マシンは全部ダメなんですけどね。

けれども、ポコ


すっかり


     
     
     
     
     


観覧車になる日も近い…?

その前に袋がボロボロだぁ。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
私もアレだけは駄目なんですよ〜(笑)
ジェットコースターは好きですけどね。
それにしてもポコちゃん凄いわ!
ニャンズなら嫌がりそうな動きなのに
すっかりハマってしまったんですね。
いやはや大物ちゃんですよ(笑)
でも気に入った遊びは過激過ぎ〜!!
今年のポコちゃんも目を離せませんね。
↓新年のご挨拶が抜けちゃって
ゴメンなさいね〜!!
No title
ひゃ~(>▽<)可愛い♪
よっぽど楽しかったのですね~。
それに付き合ってあげる旦那様もカワイイw

猫ちゃんって袋に入りたがりますよね。
ネットでよく見かけるので、不思議に思っていました。
あんずは袋には入らなかったけど、
空き箱があると入ってました(^0^;)

私の記憶は”バイキング”ですね~。
懐かしい。下がる時に、腹の底がグワっと
なるのが気持ち悪かったです。ぷぷぷ…
No title
ウランと一緒♪
ゆらゆら揺らすと楽しいみたい。
ポコちゃんほどブンブン振り回すとウギャーって怒られるけどw
ポコちゃんなら絶叫マシンにも連続で乗れそう。
一緒に富士急ハイランドに行きたい!(絶叫マシン大好きー)
No title
あはは。ポコちゃんすごいねえ~。
私、絶叫マシーン大大大嫌いなんですよ。
小学生だったか中学生だったかの頃にバイキング乗ったのは最後かなあ。
あれ乗ってから家に帰ってきてもずーっと自分が回ってる気がしたわー。
若い子はこういう遊びが好きなのかしらね。
うちの猫は車酔いもするくらいだから、これにも酔いそうだわ(^^;
No title
わはは!人力バイキング!
すっごい楽しそうな遊びですね~!!(⌒▽⌒)
これ、リンちゃんも好きかもしれないww
旦那さんのグルグル回したくなる気持ち、
すっごい分かります(*≧m≦*)
ちなみに楽しそうとか言ってますが、
私もバイキングとかジェットコースターとかの
絶叫マシン系はムリです(^^;
一度、人生が走馬灯のように蘇りました(爆)
お返事です。
コメントありがとうございました!



●kaezzzさん
怖いですよね!ホント苦手。私、ジェットコースターもダメです。

オットは最近、残業続きなのですが
帰ってくるとポコの「遊んで、遊んで」攻撃にあってます。
私には言わないんですよねー、なぜかしら(笑)。

kaezzzさんは、今年も大変そうですが頑張ってくださいね!
* * * * * * * * * * * * *

●じんべさん
それはそれは可愛く「お願い♪」するので断れないのです(^m^)。
あんずちゃんも箱好きなのですね。
狭いところが落ち着く性格なのかもしれませんね~。

そうそう、ルスツが「バイキング」なのですよ!名前が思い出せず、ネットで検索した結果が「アドベンチャー…」でした。
かなり昔に会社の社員旅行でルスツに行って乗りました~。
地味にダメージ高いんですよね(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
ウランちゃんも平気なのですね。
なんだかわかる気がする(笑)。
うちでは、今度ポコのためにハンモックを買おうかと相談中です。

ANKOさん は絶叫マシン、お好きですか。
富士急ハイランドは、すごそうですよね…。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
うちもモノは車に弱いみたい?なので、ダメそう。
チーたんも気が弱いのでダメそうですw。

絶叫マシンって三半規管が強いと平気なんでしょうかねぇ。
私、高いところも苦手なのでますますダメだわ…。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
ぜひリンちゃんもトライしてあげてください(笑)!なーんて。
でも、好きになられるとけっこうしつこくせがまれるので大変かもしれません…。
今、袋がバリンと割れてしまい、3cmくらいでかろうじてつながっている状態なんですがそれでも入りますからねぇ…。
あちこちはみ出ているのに、ポコは怖くないのかしらん。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
