スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

再診に行ってきました。

2008.05.13.Tue.22:58
今日、病院で経過を見てもらってきました。
抗生物質の飲み薬のおかげで、まだお腹は緩いのですが
それを除けば とりあえず、もう問題はないようです~。

皆様、ご心配頂きありがとうございましたー。



しばらくびびともの仕事が忙しいので、さらに不定期更新になりそうです。
お暇なときにでも、覗いてください~。
(とか宣言すると、時間ができたりするんですよねぇ…。自分の仕事なのに先が読めない!ふぅ。)

スポンサーサイト
コメント
よかったですね~!
よかった!後はお腹ですね~。
モノちゃん早くお腹がよくなるといいね☆

お仕事ご苦労様です!
がんばって下さいね~、時間ができたら更新楽しみにしてまーす♪
モノくん結膜炎になっちゃったのかな?
いや~よっぽど怖かったんだろうねぇ・・・。
病院よく頑張ったね♪モノくん☆
でも良くなってよかったねーーーー♪
やっぱり元気が一番だもんね♪
ともちゃん仕事が忙しくなるのねー。
そういえば私も最近ちょっといろいろあってx
ブログ更新も滞りがちですx
・・・もしかして閉鎖しちゃうかも・・・?
まだ考え中なんだけどx
お互いにストレスためないように頑張りましょうねー☆
とりあえずはもう大丈夫なんですね?!
よかったですv-356
お仕事頑張ってください!
大丈夫そうでよかったですね。
お仕事頑張ってください♪
ホっとしたよ!
良かった~!安心しました。
あっという間に治りましたね。
びびともさんの対応が早かったから
快復も早かったのでしょうね。
後はお腹ですね。
モノくん早く良くなって、お母ちゃんを安心させてあげてね。
(通い猫は快復に1週間ぐらいかかりました。今は大丈夫!)

お仕事忙しくて、モノくんに会えないのは寂しいけど…。
体を壊さないよう、お仕事頑張ってくださいね。
(モノくんて、そろそろお誕生日ですよね?)
(⌒∇⌒)ノやぁ!
いつも凛としているモノ君☆今日はコミカルな表情♪
(*´艸`)♪なんか…《はっ!撮られたっ!》って感じ☆
でも、何の問題もなくて良かったぁ~ヽ(*´∀`)ノ
瞬膜のしまい忘れもあるし(^ω^;)おめめ要注意ねぇ。
お医者様は有り難いけど、会わずにいるのが一番だ☆
●ウンパさん
お腹は、体質によるものらしいですー。
とりあえず薬は5日間は続けた方が良いそうなので、モノにはガマンしてもらいます。

仕事。ありがとうございます。頑張ります~。
でも、こういう時間が無い時に限って、ネタが見つかるんですよ~。(゚ ▽゚)φ不条理だ。

●うさひなちゃん
ど…どーしたの!?
やっと うさひなちゃんは仕事が一段落ついて、疲れを取っているのかな?と、思ってたよ…。
話ならいつでも聞くので、メールしてね~。(ちゃんとメーラーチェックするから!)
私としては閉鎖は勿体無い~と思うので、まったり続けられれば良いね。

結膜炎。
怖い思いをたくさんしただろうに、意外に目薬は大暴れすることもなく、入れさせてくれるのー。
ちゃんと効いて、解っているのかなー。
おお!ぱっちり☆
よかった~(´∀`*)


多忙中に見つかったネタは、
かきとめといて後でまとめてアップですよ~♪
お仕事がんばってくださいませ☆

●ちりめん兎さん
ありがとうございます~。
もうすっかり良くなって、「外行く」攻撃にさらされてます。
なんとなくばい菌が心配で、まだガマンさせてるんですけど、負けそう…。

仕事も頑張りますー。
●ふうさん
ご心配、おかけしました。
原因が気になる所ですが、大事にならなかったので良しとします。

仕事も頑張りますー。
案外、ひょこっと復活するかもです。(…なんか、仕事関係の人達が、そんな雰囲気になっているのです(笑))
●ぷくりんさん
ご心配、ありがとでした。
最初ゴミかと思って、コレくらいで病院なんて過保護すぎるかしら、と思ったんですが、やっぱり口がきけない分、過保護くらいでいいんですね。
病院嫌いは加速してますけどね…。
あと、2日薬を飲んだら、お腹も収まるでしょうー。
それまで、しばしガマンです。

モノの誕生日は7月20日なんです。
あと、2ヶ月。
その間に、家に来た時の話とか描きたかったネタも色々あるのにー。
個人事業主のチームで動いているので、なかなかスケジュールが読めなくて…。
でも、頑張りますー。
●ママにゃん
これ、お姫様みたいに、顔の下に手をいれて寝てた時の写真なの~。
激写!(オットが)と、思ったらパチリと目を開けてしまったのでした。カンがいいなー。

ホントに、おメメは要注意。
輪ゴムを伸ばしてぱっちんって当てたり、遊んでいてテーブルの足にどこーっってあたったりしているし~。
もうちょっと、モノにも大事にして欲しいわい(^^;)。
●ぼりこさん
サボって更新してしまいそう。(ΦωΦ)フフフ…

おかげ様で、すっかり良くなりました。
ご心配、ありがとでした~。

管理者にだけ表示を許可する
