スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チコが7歳になりました。

2015.05.15.Fri.23:50
ちょっとアップが遅れてしまいましたが、5/15に



7歳だって…!



猫ベットからはみ出てます。





ポコが大人になってきたのもあって、






誕生日プレゼント、『これは絶対喜ぶ!』と自信満々で購入した猫ベットなのですが…



風通しが良くて、夏にはいいと思うよ!


いつもありがとうございます。
なかなかブログ訪問できずに、すみません。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
チコちゃん、おめでとうー♪
え?7歳!?ちょっと驚いてます。
でもよく考えたらウランも秋には4歳...歳月の過ぎるのはあっという間ですね。
おニューのベッド、気持ちよさそうね。
もしかしたら夏にはチコちゃん&ポコちゃんが一緒に入ってるかも〜♪
No title
お誕生日おめでとうございます!(^0^)
7歳と思えぬ、毛艶の良さ!目の輝き!
毎日の暮らしが充実してると、体は正直に反応するのですね。
私も見習って、充実させなくちゃ…。

おニューのベッド!気持ち良さそうなのにぃ。
まだお店の匂いがするんでしょうかね。
慣れたら奪い合いになるほど、気に入ってくれる
かもしれませんねー。

偵察してる様子が可愛い(*^^*)フフフ…

まだ寒さが油断出来ない感じですが、
すぐに来る初夏に備えましょうね~♪
No title
あぁ~チコちゃん、お祝い遅くなってごめんね~(´・ω・`)
チコちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~!!(*´∇`*)
また1年、健康で、楽しい毎日が過ごせますように♪
やっぱり、下の子ができると、落ち着きが出てきますよね。
ウチも子供っぽくて仕方がなかったシオンが、
すっかり大人な感じになりました(*^艸^*)
嬉しいような、ちょっと寂しいような。
ポコちゃんも、お兄ちゃんとお姉ちゃんから、
いろんな事を少しずつ学んで、だんだんと距離が
縮まってきてるんですね♪
嬉しいなぁ(*^^*)
誕プレの猫ベッドを怪しげにチェックする様子が
微笑ましいですね(*≧m≦*)
No title
あ〜このベッド、私も狙ってるんですよ〜!!
おっと、ちぃたんお誕生日おめでとうございます(笑)
本当にあっという間に年月が過ぎて
コチラの方がビックリしちゃいますよね。
もっとユックリでいいのになぁ〜って思いつつも
冬が終わると、早く冬になれ〜なんて願ってて
これじゃ駄目ですよね(笑)
いつまでも健康でプライド高きちぃたんで居て下さいね!
No title
チコちゃん7歳おめでとう~(^-^)
まだまだチコちゃんは若い若いって思っていたけど、
7歳になったとはですねえ。
ポコちゃんとの仲もだんだんと良くなってるようだし、嬉しいですね!
今年もたっくさんの幸せが訪れますように!
No title
遅れましたが、チコちゃんお誕生日おめでとうございます!
チコちゃんに続いて、うちの二人もすぐシニアの仲間入りするからまっててね(笑)

先日番組で30歳のにゃんちゃんを見ました。
うちのこ達もそのくらい長生きしてくれるとしたら、そのときまで自分も元気でいられるかどうか…

にゃんこのケアと同じように、自分たちの健康管理も大事ですね。

管理者にだけ表示を許可する
