スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

目覚ましネコ

2015.07.07.Tue.23:48
お久しぶりです!繁忙期に突入してます!
でも、久々の猫マンガです。

毎年恒例、なぜか夏になると夜中に起こしに来るモノ







ちょっと撫ぜて猫ベットの部屋まで付き添うと、そのまま寝てしまいます。

これはまぁいいのですが、時々


ゴハン食べたい、窓開けて欲しい、遊んで欲しい…
しかし、そんなのに付き合っていたら、こちらの身が持たない!



真剣に言ってみたら、





…と、2度寝したら なんと



けっこう言った時間に起こしてくれてびっくりですが、モノが寝坊することもあり
目覚まし時計としてはいまいち当てになりません(笑)。

いつもありがとうございます。不義理続きですみません。
あと、いつもコメントのお返事も滞っていて、すみません~。楽しく読ませてもらってます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
んふふ(*´∀`*)更新嬉しいです♪

私もくるみの介護の頃は、よく深夜に起こされました(笑)
甘えたい時ってのは、時間に制約無しですな。ぷぷぷ。
”今!撫でて欲しいの!”と思ったら即、催促。
そこがまた可愛いんですよね~。

腹時計ならぬ猫時計(笑)訓練次第では
世界一幸せな目覚ましかもしれません~♪
うらやましい(≧∇≦)飼い主大好き猫ならではですね(*^o^*)。
No title
猫らしく夜型なのね。でも大変だ^^;
そして、話せば分かる!
・・・そう言いたいけど今朝も玄関にブツが(涙)
分かっても止められないのかしらね。
No title
Σ('◇'*)エェッ!?
モノ君、めっちゃ賢い~!!
ウチも最近、目覚ましよりも早く起こしに来るようになって、
困ってます(´д`;)
私も真剣なお願い、挑戦してみようかしら~(^^;
すごーい!モノちゃん、素晴らしい!やればできる子!(*´ー`*)
No title
ぷぷぷ...可愛いモノちゃんも我が侭で
困らせる事があるんですね〜(笑)
でも言った時間近くに起こしてくれて
なんだか超お利口さん!
でも普段の我慢があるから、1人で
ゆっくり甘えたいんでしょうね。
お母しゃん頑張れ〜猫は短時間寝て
行動するを繰り返すからね〜(爆)
お返事です。
コメントありがとうございます。&まとめお返事で失礼します。

やっぱり夜中は寂しくなっちゃうのでしょうかねぇ。
甘えっぷりも半端じゃないです。
困っちゃうけど、可愛いモノです。

たまにはのんびり朝寝坊したいのですけどね~(^^;)。

管理者にだけ表示を許可する
