スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3か月の間に

2015.11.03.Tue.00:02
ご無沙汰してます!3か月ぶりの更新です…。

アベノミクスのおかげ…ってわけでもないと思うのですが、

仕事したなぁ!



一緒に遊んであげられないせいか、退屈したポコチーたんに構うように…。











ポコチーたんの顔を舐めるまでになってました。

人間が介入するより、猫同士にしておいた方がうまくいくのかもしれませんね。



モノチーたんが毛づくろいしあうのを、羨ましそうにじーっと見つめるポコなのです。
毛づくろいされそうになるとじゃれついてしまうから、毛づくろいしてもらえない…そのことに、早く気が付くんだ、ポっちゃん

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
お久しぶり
懐かしくて思わずコメ!

またいつかびびともさんの漫画が見られると思って
日参してました。
ポコたんチーたんに遊んでもらえて良かったね。お兄ちゃんは高みの見物かなw
No title
お久しぶりです♪
かなりお忙しかったんですね~(T▽T)
やっと少し落ち着いたって感じですか?(*^^*)
お疲れ様です★
黙々とお仕事されてるびびともさんと、
賑やかなチーたん&ポコちゃんの対比に
思わず大笑いしてしまいました(*≧m≦*)
びびともさんがお忙しかったおかげで(笑)、
チーたんとポコちゃん、ずいぶんと距離が
縮まったんですね(*^艸^*)
2ニャンさんの様子を拝見して、次の関門も
意外と早く越えてくれそうな気もしますが、
やはり、遊びたいお年頃のポコちゃんには、
難しいかしら~( ´艸`)ムププ
ウチのチビッ子は、相変わらずお姉ちゃんズに
総スカンのまんまで~す(爆)
更新だー!
はじめてコメントさせていただきます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
ずっと、猫パンチTVで読ませていただいて大好きな作家さんだったのでブログも気になってちょこちょこ覗いてました〜✨
長いこと更新がないから、うちと同い年のモノちゃんに何かあったかと心配してましたが、元気で何よりです!!
お仕事、きつそうですね…。腰痛は辛いでしょうに(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
陰ながら応援してます!
No title
うわ♪お久しぶりです(*^^*)嬉しい。
寒くなって来ましたねー。冬も近いです!

やっぱり…寒さが身に浸みるようになって、
猫ちゃん同士でくっついているコトの幸せを
知ってしまったのかもしれませんw
猫と猫のくっついてる隙間に手を入れたら
すんごい幸せになりますね←やったコトある?

ポコちゃんも是非!入ってっ(笑)
温もり3倍ですからっ(>▽<)
そしてヤフーモバイルのCMのように猫鍋に…うひひ
No title
そうそう、人間不介入が一番!
人が介入すると嫉妬とかライバル心が芽生えちゃう事もあるからね。
うちはダンナがウランを贔屓するのでちょっと微妙な関係になりつつあり心配なの;;
人が忙しいってのは猫にとって良い事なのかも^^
お返事です。
コメントありがとうございました!

●りもさん
ホントすっかりご無沙汰してます。
日参して下さるなんて、ありがたいやら申し訳ないやら…。
今年の春くらいにポコはモノブームが来ていたんです。
ブームがチーたんにうつって、モノはちょっとほっとしているかも~。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
はい、やっと自分の時間が持てるようになりました。
いろいろやりたいこともあるので、しばらくのんびりしようかな。

ポっちゃんはお姉ちゃんも怖くなくなり、遊びたくて遊びたくて仕方がない期なので大人猫はちょっともてあましてます(笑)。
どこの家でもちびっこはパワフルですよね~。
* * * * * * * * * * * * *

●まるみいこさん
猫パンチTVから!ありがとうございます~。
こんなに忙しいことも珍しくて、猫パンチTVの連載が終わっていたことがせめてもの救いでした(笑)。
モノももう8歳です、お互いにゃんこの健康に気をつけねばですね(^^)。
* * * * * * * * * * * * *

●じんべさん
今年は、夏~秋のない年でしたw。
これからはちょっとのんびりしたいなぁ。

猫と猫の隙間に手!やったことないかも~。
想像しただけで幸せな気持ちになりますね。
暖冬のせいか、今年はまだあまり猫団子にならない我が家の猫たちですが、
これではぜひやってみないと!

最近、ぽっちゃんはなぜか正座を崩した時の私の足の裏を枕に寝るんです…。
しびれて大変だけど、幸せ~。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
そうなんですよねぇ。

ゴハンのお皿を出す順番とか、3匹いるときの撫ぜる順とかは気を遣えますけど、ちびっこは遊んで欲しい、甘えたいでガンガンくるし、大人猫は遠慮&その迫力に引くしで、複数飼いの場合はそのバランスが難しいです~。
せっかく関係が良くなってきたので、これからも程よく放置で行かねば…(笑)。
* * * * * * * * * * * * *
No title
ポコちゃん進化してる様ですね。
チィたんに甘えられる様になって
もう少し頑張れば3人で....
3人のバランスって微妙なんですよね。
うちも戯れ付くルークに怒る大豆で
普段は揉めてる親子でも、
ダンゴになるのはこの2人の男子。
なぜかしま子は団子にはならないの。
でもソコに母さんが介入すると
みんな自分&母さんを望むから揉める!
色々と複雑な心理があるみたいです。
びびともさんもお疲れみたいだから
冬場はゆっくり出来るといいですね。
●kaezzz さん
わー、お返事が遅くなってごめんなさい!
実の親子でも、3人は微妙な関係なのですね~。しま子ちゃんは、王子君と団子になるのかしらん…。
うちはモノとチーたんが、不動のカップルで、ポコは基本1匹です。
遊ぶのは、一緒に遊べるのですけどね。
なんだか、あっという間に2015年が終わりそうです。もう12月だなんて…!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。