たぬき疑惑

2015.12.13.Sun.22:37
すっかりサボり癖が…!ダメですねー。来年は、もうちょっと頑張らねば。
12/27:お知らせ
IEで画像が表示できない状態になってましたので、修正しました。見れなかった方、ごめんなさい


さて、私には



最近、よく仰向けになってゴロゴロいいながらグーパーしてるんです。
床暖が快適らしい(笑)。


女の子同士チーたんと比べてみましたが、全然体型が違って面白い。

足の短さは、先日、進行方向にいた

飛び越されると怒るけど、潜られると困惑するモノ(笑)。

それにしても、



マンチカンという足の短い猫種が人気とテレビでみましたが、なんかわかる気がする…!





お尻が走ってるみたいで、可愛いの…。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
ふふふ、愛嬌たっぷりなんだろうなって。
ソランもウランに比べると足が短くて、
座ると同じ高さなのに四肢で立つとウランの方が背が高いw
でもそれも可愛いのはやっぱり猫だからですよね。
猫って得だわ〜w
No title
うあぁぁ~♪
そ・・・それは、可愛すぎる~(〃ω〃) キャァ♪
記事を拝見して、想像して悶絶(*´艸`)+.゜*・゜
で、ポコちゃんのお誕生日記事のお写真を拝見したら・・・。
うぅ~♪確かにお手々がちょっと短め太めで
超可愛いかったです~(*´∀`*)
コロコロとかムッチリとか、ヒトには言えないですが、
猫さんにとっては、ホント、可愛いと同等の褒め言葉ですよね(´艸`)ムププ
No title
マンチカンの血が入ってるのでしょうかね~v-411
走る姿はチョー可愛いよね。
リアルポコちゃん、会ってみたいなぁ^ ^
体型がタヌキなのですね。うちはふわりの顔がタヌキっぽいと思っています。
ひさびさのびびともさんの作品、やっぱり素敵です♪もっと読みたい!
でも、納期のないものはなかなか手がつけにくいのもよくわかります(笑)
お返事です。
コメント、ありがとうございます。
●ANKOさん
モノとチコが似た体型なので、ポっちゃんは新鮮です。
ウランちゃんの方が足長さんなんですねぇ。
写真では解らなかった新事実だわ(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●まちゃこ さん
そうなんです。コロコロ、むっちりで可愛いんですよね~。
猫の新しい魅力発見!って感じです。
他の2匹より毛深いし(笑)、ますますぬいぐるみっぽいのですよ~。
一口に猫と言っても、ホントにそれぞれです。
* * * * * * * * * * * * *

●オレンジイルカさん
他の部分は、すごく日本猫って感じなのですけどね~。
走る姿、すごくかわいいです。しかも早い(笑)!
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
せっかく同じ街に住んでいるので、お会いしてもいいかもですね!
まぁ、ポっちゃんはいまだ激しい人見知りなので、出てこないかもしれませんが(^^;)。
(隠れるのを邪魔すると、パニックになって大声でなくので…)
今年はコンスタントに仕事が入って、忙しい年でした。
来年は、もうちょっと時間を取れるといいな~。
* * * * * * * * * * * * *
No title
えと…。実は何度も見に来て居るのですが
画像が表示されないのです(;;)なぜ~。
(多分、ウチのPCのせいかと思われます。)
で、いつか出ると思ってくるのですが
やはり見れない(T^T)くぅ~。

マンチカン可愛いですよね~。
不思議な形だけど、モフモフお尻好きには
たまらない♪ふふふ・・・
●じんべ さん
わー、お知らせありがとうございます。
タイプミスがあって、インターネットエクスプローラーだけエラーになって画像が出なくなってました。
他のブラウザでは大丈夫だったので、気が付きませんでした。
ホント、ありがとうございます~。

マンチカン、お店やテレビでは子猫しか見たことなくて、実は「短いから可愛いのかぁ?」と懐疑的(笑)だったのですが、ホント短足 可愛い。
モフモフお尻の魅力にも、開眼しました(笑)!
No title
うひょひょ~~~!メッセージでのお知らせを
ありがとうございました(T^T)感涙。
写真じゃなく、こんな可愛い絵があったのか!
こりゃ伝えて良かったなぁ~~~と思いました♪ウヒヒ♪

ウチのPCが古過ぎて、IEのバージョンUPが
出来ないため、色々不具合が出てて・・・
そのせいだと思っていたんです。
(いづれにしても買い替え必須だけど・汗)

あぁっ!ポコちゃんのお尻フリフリ『行くわよ。』ポーズも
足を伸ばしてピーンも、あんくるやってました(笑)
萌えますよね~(*´д`*)ハァハァ
●じんべ さん
こちらこそお知らせ、ホントに助かりました。ありがとうございました~。
普段IEは使わないので、表示結果が違うとは、気が付きませんでした。危ない、危ない…。

短い足で頑張っているの、ホント萌えますよね~。あんくるちゃんのお尻フリフリ、想像するだけで可愛さにもだえます( *´艸`) 。

管理者にだけ表示を許可する