スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2016年 はじまりました。

2016.01.04.Mon.21:27










期待してるよ(^∇^)ノ!



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
あけましておめでとうございます(^^)
今年も楽しみにお邪魔します♪

ちょー!猫ちゃんってドアの上に乗れるのね?!
犬には絶対出来ない技だわ!ドキドキしたw

最後の~~~~(>▽<)
ストレッチ中に話しかけられた人みたい(笑)
No title
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
うはは。すみません、最後のかわいいオチ(笑)
ポコちゃん!お転婆さんね~。
そこ、ドアよね!?
No title
改めて、おめでとうございます(*^艸^*)
ドアの上に登るポコちゃん、スゴい(@_@)
ウチの子は誰もできないから、尊敬しちゃいます!
そして、ついつい注目してしまったお手々(´艸`)ムププ
あのお話以降、どうしてもポコちゃんを見ると、
お手々とあんよに目が行ってしまう~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
三猫団子、私も楽しみにしちゃってますよ~♪
みんニャで願いを叶えてくれると嬉しいな(*´艸`*)
お返事です。
おくればせながら、明けましておめでとうございます。
まとめてお返事、失礼します。
昨年は、ぽっちゃんのドアに乗りたいブームがやってきてまして。
私の背中から、あちこちのドアに飛び乗ってました。

我が家には、ほとんど天井までのドアがあるんですが(隙間5cmくらい 絶対乗れない…)、
そこをなかなかあきらめてくれず大変でした…(^^;)。

管理者にだけ表示を許可する
