スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

猫、抱っこ

2016.02.22.Mon.00:00
おうちの猫さん、抱っこ好きですか?

我が家のモノチコ







たまらん!

ところが、まぁ、驚いたことにポっちゃんだけは

抱き上げると

しかし、いくら小さいとはいえ

と、様子をうかがっても


と、自分からは降りてくれないのです…。
いつも降りるのは猫まかせの私。どーしたらいいのか迷って、



横になるとなぜか諦めて降りてくれるのですよー。

++++++++++++++   ただ今トライアル中     ++++++++++++++

前回の記事で里親募集したミーちゃん、ただ今トライアル中だそうです!

札幌で1匹の猫さんが、飼い主さんを亡くされて行き場を失っています。
猫の名前はミーちゃん。10歳位の体の大きな可愛い男の子です。

ミーちゃんの様子&募集の詳細は、こちらをご覧ください。
↓↓↓


上手く行きますように…

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



本日、猫の日!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
うちの4猫たちは、2匹はチーたん型、一匹はモノちゃん型で、一匹がポッちゃん型です。(*^-^*)
抱かれるのが嫌な3猫たちも、座っている私の膝には乗りたがるんですけどね。(^_^;)

抱かれるのが大好きな子は、まさにポッちゃんみたいな感じです。
降りてもらいたいときは、おもちゃで気を引いて自主的に降りてもらってましたが。
今度ベッドに寝ころび作戦も試してみます!(・∀・)
No title
抱っこが好き/嫌いって生まれ持った性質なのでしょうかね。
でも人側としては抱っこ好きがやっぱり嬉しいな。
うちはどっちも抱っこ好きだけど、
ソランは赤ちゃんを抱くように縦に胸抱き(ポッちゃん型)、ウランはお姫様抱っこが好き。
ちなみに冬は服に潜り込むカンガルー型。これは肩が凝る〜
抱っこされ方にも好みがあるんですよね。
No title
ポコちゃんかわいすぎ~。
おばさんにも抱っこさせて~≧▽≦
やっぱりポコちゃんはびびともさんちの子になる運命だったんですね~。
ミーちゃんのおうちが決まったそうですね!めでたし!
No title
わ、わかる!
うちも同じです!
可愛いんだけど、忙しいときなんかは、ちょっとだけ待っててねーーって思っちゃいますよね。
・・でも、そこが可愛いんですよね・・

びびともさん、ミーちゃんのおうちが本決まりになりました。
これもびびともさんの暖かいご協力のおかげです・・。
本当にありがとうございました。
お返事です。
コメントありがとうございました!


●グミ さん
4匹はにぎやかそうで、いいですね~。
みんなでお膝の取り合いなんて、羨ましいです。
我が家では、飼い主は床暖にまけております(^m^;)。

おもちゃで気を引いてみるのもいいですね!うちでも今度やってみまーす。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
ウランちゃん、お姫様抱っこが好きなんですか!うちはみんな縦抱きです。
それぞれ好みがあって、面白いですね。
カンガルー型、我が家ではやってくれる子がいないので羨ましいです。
膝立ちした時のワンピのスカートは、超人気なんですけどね…(^^;)
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
ほんとですね。最初の頃のあのしゃーしゃー期はなんだったんだろうという、ごろにゃん振りです。
こういう子は、どこに行っても可愛がられそうですけど、うちに来てくれてよかった!

ミーちゃんも、新しいおうちで幸せになって欲しいですね。
* * * * * * * * * * * * *

●いちねこ さん
そうなんですよね。可愛いんです!
こんなにデレデレな子は、初めてで、戸惑うけど嬉しい~。

ミーちゃん、おうちが無事に決まってよかったですね。
考えていたより決まるのが早くて、猫友ネットのネットワークの力ってすごいなぁと思います。
ミーちゃんは強運の子ですね。
* * * * * * * * * * * * *
No title
はい、うちの猫らは私から抱っこするとイヤイヤと逃げて行きます。
まあはなはマシというか、抱っこされたままなんですけど、
つくねなんてもがくもがく・・・シクシク。
ポコちゃんみたいな感じ、ある意味うらやましい~!

管理者にだけ表示を許可する
