スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

腹筋ネコ

2016.03.21.Mon.22:23
この間の、ポっちゃん。



はい、どーぞー。














…う、運動?
仰向け寝で毛づくろいする子、初めてみました(笑)。

いつもありがとうございます。
なかなかブログ訪問できずに、すみません~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
あら、初めて?
猫ってそういうもんだと思ってた・・・
てか、うちの子達がものぐさすぎるのかなw
ポっちゃんみたいに途中で腹筋もすれば一石二鳥ね。
No title
ご無沙汰してます~(-∀-;)
ポコちゃん、ホントに腹筋してるみたい~(´艸`)ムププ
ちゃんとお手々を頭に添えてたりして、可愛すぎます(*´ω`*)
私もこういう体勢で毛繕いする子は初めて見ました★
珍しくはないですが、リンちゃんのお腹の毛繕いは、
座ったままのペンギンスタイルです(*≧m≦*)
毛繕いの仕方にも、猫さんそれぞれの個性が出て面白いですよね(*^^*)
前回の記事のチーたんとモノ君の行動、ウチのニャゴら~は、
みんな突っ張り&降りる場所を探します(^▽^;)
抱っこ大好きなポコちゃんがちょっと羨ましいです(*^^*ゞ
でも、ずっとはちょっとツラいですね(*^艸^*)
No title
あー、可愛すぎます。
腹筋、腹筋!
お返事です。
すっかりお返事が遅れてすみません&コメントありがとうございました。

●ANKOさん
仰向け毛づくろいしますか!うちは、ぽっちゃんが初めてかも~。
チーたんはよくへそ天では寝ているんですけどね。

●まちゃこさん
ペンギンスタイル可愛いですよね~。
うちはモノが時々してますよ。
抱っこ好きな子、やっぱり珍しいですよね。ぽっちゃんは、オットの膝も平気で乗るので、喜ばれてます(笑)。

●しぇすたさん
ありがとうございます~。ぽっちゃんは体型がお子様なので、可愛さ倍増です(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
