スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

空気読む猫、読まない猫

2016.04.10.Sun.17:06
毛色で性格があるのでしょうか?


ポっちゃんは朝の挨拶上手。




コーヒーブレイクに、なぜなぜ要求。





時間じゃなくて、私がキッチンに立つとなんですよねぇ…。
そして、しつこい!




それまで、寝てたくせに~。



甘えのタイミングも場所も譲らないチーたん
たまに頭ぷーぷー(空気を送る)の刑に、処されてます。


いつもありがとうございます。
なかなかブログ訪問できずに、すみません~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
うちのしま子もKYな女ですよ。
超高い声で叫ぶ様に鳴きまくり
始まるとも〜ウルサくて近所迷惑!
困っちゃうんですよね(笑)
何人かいると必ずいるKYですよね。
抱っこをせがむぽっちゃんいいなぁ!
うち誰も抱っこを好まず、拒否されて
なんだか悲しいんですよね〜。
No title
ふふふ(*^^*)相変わらず可愛い毎日ですねぇ。
KYなとこも、それに付き合うびびともさんもw
”家族”って感じです。たまらん♪

頭ぷーぷー(>▽<)うはははは。
私もよくやってました。頭もお尻もお腹も!
そのあと、スカスカ嗅いでしまうw

本日札幌は雪ですねぇ。また冬に逆戻りです。
タイヤ交換はもうしました?まだ油断出来ませんねー
No title
空気を読まないんじゃなく女王様性格なんじゃ?下僕はいつどんな時にも要求に応えなきゃ〜w
なんて他人事だから言えるけど、実際困ったもんですよね。
あはは、頭ぶーぶーって結構みなさんされてるんですね。
もちろんうちもー!w
No title
うちにいた白黒たちも、空気読める子たちでした!
黒猫たちも、空気読めるおりこうさんたち。
白猫ズが・・・まったく空気を読みません。(>_<)
やっぱり毛色って、性格出るかもしれませんね。(^_^;)
お返事です
コメントありがとうございます!

●kaezzzさん
しまちゃん…!高い声は、ちょっと困りますね~。
チーたんは、いちおう低い声なんですよ。
でも、モノもちーも腹から声を出すタイプなので、ウルサイです(^^;)。

ぽっちゃんはとにかく顔が好きみたい。
最近は寝転んで降ろしてもそのまま顔にすりすりして動かないので、嬉しいけどどーしたものだか…です(^▽^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●じんべさん
もしやとうとうNewパソコン…。いいなぁ、大きい出費ですけど私も新しいの欲しいw。

頭ぷーぷー、あんくるちゃんにもやってましたか。
嫌がられるんですけど、なんか楽しいんですよね~。

それにしても、この時期の雪はびっくりですね。
実は我が家はもう夏タイヤ。この日は、オットは在宅勤務に切り替えてお昼で帰ってきました(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
やっぱりそうなのかしら。>女王様気質w。
猫には世話きなのですが、人間には要求激しいチーたんなのです。

ANKOさんちでも、頭ぷーぷーを(笑)!
猫や犬の小さな後頭部って、やっぱりぷーぷーしたくなりますよね!
* * * * * * * * * * * * *

●ななしさん
おー、やっぱり毛色で性格があるんでしょうか。
モノとポっちゃん、すごく行動が似ていて(あと顔の骨格も)、「…2匹は親子?いやいや、モノ去勢しているから。」と(^^;)。
白猫さんは空気を読まないんですね~。
面白いですね。いろんな猫さんに会ってみたくなります。
* * * * * * * * * * * * *
No title
あはは。なんか、わかる~!!!
うちのはなは、どちらかというと空気読める派で、
つくねが読めない派です。
男女差があるのかと思いきや、そうでもないんでしょうかねえ。
頭ぷーぷーの刑!私もやります(笑)
No title
おはようございます
同じく! 分かりますね。
空気を読んでないのじゃなく、「確信犯」じゃないですか?w
ウチなんかそうですよ~
もう、あきらかに 「おまえワザとだろー!」ってw
でも、可愛いので、、ついお腹モミモミしたり… お尻ポンポンしたりw
急いでやらなきゃならない事があるのにw
●Sallyさん
つくねくんとチーたんの共通点…2番目でしょうかw?
面白いですねぇ。

頭ぷーぷーの刑、お手軽の上にちょっと人間にはご褒美?。
●north-dragonさん
「確信犯」、たしかにこんなに続いてるということは、そうかも~。

困るけど、ずっと待たれると健気で可愛いんですよね。でも…困る(笑)!

管理者にだけ表示を許可する
