スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チコが8歳になりました。

2016.05.16.Mon.21:21
すっかり更新の間があいてしまいました。
そのあいだに…




へんてこ寝相。


私に背中をもまれながら、自分は器用に顔ブラシ…。


よく抱き着かれてますが、あまり怖がったり、怒らなくなりました。

変わらない毎日を過ごしてるようで、




さて、


猫トイレ前の窓に陽の光が良く入って人気なので、吸盤で窓に貼るタイプの猫ベットを設置してみました。

ポっちゃんは、すぐ自主的に上がって寝るまでに!


2年連続、チコの誕生日プレゼントは外してます…難しいぜ

いつもありがとうございます。
なかなかブログにお邪魔できずに、すみません~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
ちーたんおめでと!(^O^)/
3人仲良く暮らしてね〜
No title
🎂おめでとうございます!(^0^)

面白いプレゼントですね!
こんなのあるんだ~♪
身軽な猫ちゃんならではの商品ですね。
日向ぼっこも出来るし、気持ち良さそう。
なのに・・・ちーたん・・・何故~w
ポっちゃんが気持ち良さそうに使ってるのを見て
ちょっとづつ慣れるかもしれませんね。
No title
お誕生日おめでとう!
お、これは素敵なプレゼント・・・・
肝心のちこたんには^^;
ちこたんは成長してるのにおかーさんは成長してませんね(笑)
私もしょっちゅうハズしてるから人のこと言えませんが^^;
No title
チコちゃん、コメントしに来れてなくて申し訳ない~!
すんごい遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございました!
ポっちゃんとも仲良くなってきてるの・・・ね♪良かった良かった。
んで、誕生日プレゼント・・・なるほどね、肝心の主役はこういう態度(笑)
こういう時、多頭飼いで助かったわ~ってやつ(≧m≦)
我が家でも、あるあるな事だわ。
No title
ご無沙汰しておりました~。
チコちゃん、お誕生日おめでとう~!(*´∀`*)
激しく出遅れてゴメンね(´・ω・`)
ポっちゃんともイイ感じに距離が縮まってるんですんね♪
新しい1年も、元気で楽しい毎日となりますように(⌒∇⌒)
お誕生日プレゼント、外しちゃいましたか~(^^;
このベッド、他のブロ友さんのところで初めて見たんですが、
窓にくっ付けるとか、目から鱗のグッズですよね~!
ウチも欲しいと思いましたが、すりガラスなので、
吸盤自体がくっ付かないので泣く泣く断念しました(つд⊂)エーン
お返事です。
コメント&チコにお祝いのお言葉、ありがとうございました!
まとめのお返事ですみません。

この後、3日後くらいに普通にチコも乗ってくれるようになりました。
ポコがすごく気に入ってくれていて、定番の昼寝場所になっているので、それで「これは大丈夫!」と思ったのかも。
チコと交代で使ってますが、2匹でも大丈夫な耐久荷重なので一緒に使ってもいいんだぜ…(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
