スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポコが3歳になりました。

2016.06.12.Sun.22:52
早いもので6月10日、



もちろん大きくはなっているのですが、相変わらず幼児体型。




手が使いたいようで、顔を触らせてあげるとめっちゃ喜びます。不思議な子です~。

あと、これまで なき方は「あ?」「あ!」「ああああぁぁあ」だったのですが、最近は鳴き方を変えて

モノみたいに、おしゃべりが上手な子になるのかなぁ。
楽しみです!


さて、先月のチーたんへの誕生日プレゼント、窓際ベット。


モノチーたんが寝ていると



今回は外さないぞ


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
ぽっちゃん、おめでとう!
ただ他の子の場合、こんなに大きくなって。とか、
子猫時代が懐かしい。なんて思うけど、
ぽっちゃんの場合ずーっとそのまんまな様な気がするのだけど、何故?
やっぱり末っ子だからかしら?
No title
ポコちゃん、お誕生日おめでとう~!!ヽ(*^^*)ノ
もう3歳になるんですね~!
ANKOさんも仰ってますが、ポコちゃんはチビッ子時代から
あまり変わってない印象(*´艸`*)
あどけないお顔と幼児体型(笑)のせいかしら(*^m^*)
ポコちゃんの鳴き方、個性的だったんですね!
聞いてみたかったなぁ♪
お誕生日祝い、事前リサーチで(笑)バッチリのようですね!
窓辺に並べたベッドで、みんニャ仲良く寛ぐ姿が見れるかな?(*^^*)
ポコちゃんを保護された当時、なかなか姿が見れなくて、
Webカメラを設置されたお話が印象に残ってます。
久々に当時のお話を拝見してきましたが、ホコリを虫の大発生と
勘違いしたところで、やっぱり爆笑しちゃいました。
懐かしいですね~★
そんな幻猫さんが、すっかり甘えん坊さんになってくれたのが
嬉しいですね(*´ω`*)
お返事です。
コメント&ポコにお祝いの言葉をありがとうござました!

●ANKOさん
そうなんですよね~。確実に大きくなっているのですが、なんとなくその大きさを実感できないぽっちゃんw。
オットはずっとこのままでいてくれ~って言ってますw。


●まちゃこさん
窓ベットを2段にしたので、チーたんと上下に分かれて寝ています。
すごく気にいっていて、夜はカーテンを閉めるのでたたんであるのですが、朝は自分で開こうとするんですよ~。

ポコはホントに幻の猫で、今も逃げ足が速いので家族以外には幻の猫のままなんですが、年齢とともにちょっとおおらかになってくれるといいなぁと思います。

管理者にだけ表示を許可する
