モノが9歳になりました。

2016.07.31.Sun.23:02
繁忙期真っ最中ですが、ひっそりと


最近はすっかり懐かれた







モノはおじさんになってもモテ期なのです。

お誕生日プレゼントに、いつもの







と、女の子たちに占領されてます。



…お目が高い


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
モノ君、お誕生日おめでとう~(*^▽^*)
可愛くて、頼れるお兄ちゃんのモノ君、
新しい1年も、健康で楽しい毎日を過ごしてね♪
誕プレの爪とぎ、大人気ですね!
誕生日の主役じゃない子たちに。゚(ノ∀`゚)゚。
ポコちゃんの入り方に思わず吹いてしまいました(≧m≦)ぷっ!
ポコちゃんと言えば、前記事のお話し、戦慄するやら楽しいやらww
アブはいかん・・・いかんです。
怖すぎ・・・(^^;
ポコちゃんとチコちゃんとびびともさんの素晴らしい連係プレーに
思わず拍手しちゃいました!
モノ君誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
モノ君の性格の良さが凄くよくわかります。オンにゃの猫に囲まれて大変ですが、
これからも元気で可愛い姿を見せて下さいね。
おめでとう~(*´∀`)
モノちゃん、おめでとうございます♪いつまでもモテモテのイケニャンでいてね!( 〃▽〃)
No title
モノちゃんおめでとう〜!!
愛猫もあっという間に中高年(笑)
人間同様早い物ですよね。
でもにゃつらはいつまでも可愛くて
人間とは大違いなんですよね。
なんだか不公平だわ(爆)
No title
モテ期!羨ましい響ですね。
うちのオジさん×2は嫉妬の涙に暮れることでしょうw
いい物は女子。ええ、いずこも。
うちも全ての物がウランの物になっておりまするw

管理者にだけ表示を許可する