キャットニップ

2016.09.08.Thu.22:26
すっかり間が空いてしまいました。毎年のことながら、夏は仕事が忙しい~。
やっと一段落したので、またちょこちょことアップしていきたいと思います。

さて、うちの3匹またたびはみんな好きなんですが…

今、庭に2鉢あります。



食べなれているのと、散歩で庭に出たときも良く食べていたので


今、丁度 モノのすることになんでも興味深々なポっちゃんですが



くちゃい顔の可愛いこと~。

食べるのはいやだけど、匂いは気になるようでクンクン→くちゃーのエンドレス。

チーたんは、口に入れてくちゃくちゃ噛むけど、気が付くと床に落ちていたりして、そんなに熱心じゃない感じ。


爪とぎとかに、付属する粉だと…


引き気味の2匹の前で、大盛り上がりのチーたんなのです。

いつもありがとうございます。
なかなかブログにお邪魔できずに、すみません~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
マタタビ派とキャトニップ派に分かれる気がします。
もちろんどちらもイケる口の子も居るけど。
ソランもキャットニッパー&ハーブ大好きだから葉っぱをムシャムシャ。
ローズマリーも食べちゃうくらいだからね^^;
ぽっちゃんはまだ開眼していないのかも?
そしてチコちゃんはより成分の濃いものを求めるハードジャンキーなのですねw
No title
そうそう好みってバラバラですよね!
うちもナイトが粉で凄いんです。
ヤバい状態になるから禁止です(爆)
新しい大豆家族には試してないけど
オモチャで様子見している所です。
ポッちゃん、もう少ししたらハマるかも!?
お返事です。
お返事遅れてすみません&
いつもコメントありがとうございます!。
●ANKOさん
ローズマリーまで!でも、うちもモノは食べそう。
猫って肉食のはずなのに、けっこう草や野菜が好きですよね。
チーたん、昔はそんな激しい反応じゃなかったのですが、齢のせいでしょうか…w。

●kaezzzさん
兄弟猫でも、反応が違うのですねぇ。
大豆君一家、みんなで大暴れしたら大変ですよね。
うちもポっちゃんが暴れたら、大人猫はドン引きしそうw。うん○ハイが激しいので…。

管理者にだけ表示を許可する