ポコが4歳になりました。

2017.06.10.Sat.23:03
本日、



コロコロしてます。






気持ちの良い場所を見つけるのが上手で、
目が合うと、ゴロゴロ言いながらグーパーグーパー。



最近は、帰宅したオットのお出迎えもするようになって、ますます可愛さアップのポっちゃん。



今年も、がんがん甘えてくれ!

最近、カタログギフトをいただく機会があったのですが、…なんとフェルトポッドが選べたのです~。
いまさらながらホントに”猫ブーム”なんだなぁと思いました。



入るかな?と思っていたのですが、袋好きのポっちゃんが、良く入ってます。


珍しいことに、たまーに


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
すみませんが、しばらくコメント欄おやすみします。
スポンサーサイト
コメント
No title
お誕生日おめでとう!
体型&性格のせいかまだまだ赤ちゃんみたいに見えます。
いや、+お兄ちゃん・お姉ちゃんがいるのも影響してるかな?
これからも末っ子街道まっしぐらね。

おお、もはやブームというより根付いてる感がありますよね。
干し柿からひょっこり。みたいで可愛いわ。
●ANKOさん
コメント&ポっちゃんへお祝いありがとうございます。
コメント欄、お休みしますとか書いていたのに、うっかりw。

モノとチコはだいぶ前のことなので、4歳ってこんなに幼い感じだったかしらん…と思うことしきりです。
コロンコロンしていて、可愛いんですよ~。

干し柿(笑)!たしかにそうかも~。
かなりの割合で入らないだろう…と思ってたのですが、意外と気に入られてます。
ポっちゃんは中に入ってモミモミするんですよ~。

管理者にだけ表示を許可する