FC2ブログ

新メンバー

2018.04.22.Sun.18:12
お久しぶりです!すっかり時間が空いてしまいました。
その間の話は、おいおい…。

さて、1月の更新でお披露目したちびちゃん、コメント欄の予想通り我が家の子になることになりました。
もちろん、

ポスター作ったり…。





なんとなく ぽっちゃんは、猫嫌いなんじゃないかと思ってたんですよね…。






日に何度かお世話に行くと、必ずついてきたぽっちゃん



そして、


仲良くなるのは、必然だったのかもしれません。

結局、


わはは、仕方がないですね!


今まで我が家にいなかったタイプの性格の女の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
まっくろくろすけは…
くうちゃんになったのですね♪
もう、幸せに暮らせそうな予感しか
ありませんね(*^^*)
賑やかになって、楽しそうです♪

やっと桜前線に突入ですよね~。
桜と共に素敵なGWを!!
●じんべさん
はい、ぽっちゃんのことはさておき、もうあっという間に私の情が移ってしまいました。
野良猫の保護とか向いてませんね~(^^;)。これで終わりにしないと!
すごく活発な子なので、賑やかを通り越してうるさーい!という感じなのですが、数年のことなので楽しもうと思います。

桜、今年はちょうどGWに見ごろになりそうなので楽しみですね。
No title
おぉ!!
やはり、あのチビッ子はびびともさんちの子に
なったんですね~!(*^▽^*)
くうちゃん、初めまして~!これからよろしくね~(*´ω`*)
前回の紹介の時に社会性があるって仰ってましたもんね。
ぽっちゃんが一番歳が近いのもあって、一番仲良しなのかな?
ぽっちゃんも日参した甲斐があったねぇ( ´艸`)ムププ
くうちゃんがぴょんぴょん飛び跳ねる様子がカワおかしすぎて、
思わず大笑いです(ノ´∀`*)
お家もまた一段と賑やかになったのでは?(*^m^*) ムフッ

管理者にだけ表示を許可する