スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫散歩

2008.05.22.Thu.21:32
FC2の対策が終わったので、本日は普通サイズです~。

最近は、だいたい毎日、敷地内を散歩しています。









   ・
   ・
   ・
   ・
   ・





朝から、ひとりで庭をウロウロしつつ、ブツブツ言っている人だと、思われていたら…



通行人の方達は、リードの先に猫がいると気が付くと 結構ウケて下さいます。
よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ



スポンサーサイト
コメント
そうですよね~!
そうなんですよね!猫散歩って怪しいですよね。
特に自宅の庭だと怪しい人になってしまいますよね。
道路ならまだいいんですけど…。
猫散歩を始めた頃はご近所さんにいろいろと質問されました。

ふ~の具合はだいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました。
今日もごろごろしていましたが、
日中はベランダで日向ぼっこしていました。
今はソファで寝てま~す。
早くいつものふ~に戻って欲しいです。
モノくんハーネス慣れたんですね?!
羨ましい。モモはまだ・・・
確かに猫はあんまり動かないですからねi-179
通行人ビックリですよね(笑)
そうかぁ~~~、モノくんの姿が見えずびびともさんだけがしゃべっているのだけ見えるんですよね。ぶぶ。
すごくウケちゃった・・・プー!(*≧m≦)=3
でもモノくんが楽しそうなので気にしない気にしない♪

ネコの散歩してる人はまだひとりしか見かけたことないですね。
うちのまわりは犬ばっかりです。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!
ありがとうございます。
考えた事なかったけど、
なるほど。たしかに怪しく見えるかもしれん(笑
外にいても一緒にいられるのはいいですね!
ぺしぺしモノ君がかわいいですv

猫散歩憧れます~
いつも追いかけっこ(脱走劇)なので・・・
ハーネス。私も買ってこよう!
毎朝猫散歩?
それはそれはモノくんも毎日がより楽しくなったねー♪
でもともちゃんは怪しく見えちゃうワケだ・・・。
基本庭を覗かれるのは不愉快極まりないけど・・・
ちゃんと覗いて見てみてーって思っちゃうね☆
これから大きい虫が発生してくると・・・
モノくん食べちゃうのかなぁ???
fc2直ってよかったですね!☆
ええ!!わかります~★はじめは犬!?って顔されますが、
「ああ、猫ちゃんなのね...笑」みたいな感じでクスッとされますね~。
モノちゃんはちゃんと4足歩行するようになりましたか?
ウンパはいまだ腹這いが多いです...、突然走リ出すときだけ4足なんですけどね。


いつも楽しく拝見してます。
うちもマンションの階段(みんな使わないのでこっそり散歩コース)も
行ったりきたりしている私しか見えないので
怪しい人って思われそうだなと思ってました。
犬と違って猫は妙な動きですしね。
それでは更新楽しみにしてます♪
(⌒∇⌒)ノやぁ!
やっぱりイラストは大きいのが良いねぇ♪
キュートなモノ君がでっかく見えるのが嬉しいわぁ♡
ぺしぺしモノ君可愛いんだけど(* ̄艸 ̄)♪
悲鳴をあげたアリさんもステキ(ノ∇≦、)ノ彡☆
で、お散歩中のびびともちゃん…ヤヴァイかも…
塀の近くはでんじゃーぞーんよっ!ウロウロしてる様にしか見えない!!
《ネコ散歩中》ってプリントしたTシャツ着る?
モノ君ってば!体のワリに顔が小さいよねぇ♡
スタイル良いなぁ~♪ってか!ながッヽ(@∀@)ノ☆
ほほえましいなぁ^^と思って見てたら
最後に
びろ~~~~ん(つД`)って。
かわいいけど・・・w

道路に寝てるのを見かけてびっくりしたことがあるんですけど、
猫って意外と長いんですよね。。。
今度測ってみてくださいよ~(笑
お返事です1
びびともです。コメントありがとうございました!
今日はまとめてお返事させてもらいます~。

●ぷくりんさん
行ったり来たり、立ち止まったり、しゃがんだり…ですからねぇ。
ワンちゃんはどうなんだろう…。
急にゴロゴロしたりしないの?と、ワンちゃんの散歩を観察したりしています。
私も、ご町内の方によく話しかけられるようになりました。
道の向こうから、ちちちっと舌を鳴らされたり(笑)。

ふ~ちゃん、体調が良くなってきたのですね。
良かったぁ。
どうぞお大事に~。
* * * * * * * * * * * * *

●ちりめん兎さん
うっふっふっふ。そうなんです。
最初は、着けるのにもたもたしていると、我慢なら無いようで噛み付いてきたりしましたが、
この頃は、お行儀よくじっと我慢してます。
ハーネスを床に置いてあると、上でゴロゴロしたりして。

通りがかりに、「なにー!猫かい!?」(北海道アクセントで(笑))、とか声を掛けられたりしてます~。
* * * * * * * * * * * * *

●ふうさん
そうなんですよ~。
考えてみると、私は普段からものスゴ~く モノには話しかけているんです。
外でも、あの調子でやっちゃってたなぁ…(遠い目)と。
モノも返事をする猫なんで、もうこのまま行きます(笑)。

猫散歩は、私も1回しか見かけた事がないです。(他所の町)
しかも、おばあさんが動かない猫に途方にくれて、ちょうど抱き上げるところでした(笑)。

リンクの件、ありがとうございました。
さっそく貼らせていただきます~。
* * * * * * * * * * * * *

●Narimさん
ちょっと客観的に、見つめてみました(笑)。
でも、いろいろ面白いですよ~。
最近は小さいハチ(アブ?)を、一生懸命捕まえようとして跳ねています。

でも、この間 獣医さんに「お散歩で、気をつけることってありますか?のみとかは?」と聞いたら、
「猫は絶対、ハーネスから抜けますから。」と、言われてしまいました。
しかも、その通りに…。(近々、描きます。)
ので、十分注意してくださいね~。
* * * * * * * * * * * * *
お返事です2
続きます~。

●うさひなちゃん
毎朝、わくわくでお散歩を待っているよー。
「お掃除終わったら散歩しよう。」と言っておきながら、掃除後、一人で外に洗濯物を干しに出たら、ものスゴイ怒っていて、可愛かった(←猫バカ)。

これから虫の季節だよねぇ。
大きい虫は、ちょっと困るわ~。ホントに、食べたらどうしよう。
この間は大きなハチに、戦いを挑もうとしてたし。
* * * * * * * * * * * * *

●ウンパさん
FC2は、なんだか5月初めから攻撃されていたらしいんですよ。無事に解決して良かったです。

お散歩していると、意外に猫好きな人がいることが解って、嬉しくなりますよね。
庭は安全地帯と思っているらしく、モノは2回目くらいから、4足歩行しています~。
最近は、小走りしたり、いきなりぴよーんと草を飛び越えたりするので、気が抜けません…。
* * * * * * * * * * * * *

●ぶりはまさん
どうもありがとうございます~。私も時々覗かせてもらってました(笑)!
どうぞ今後とも、よろしくです~。

うふふ。階段を行ったりきたりなんて、それは怪しい。
もしくは、ランニングの人?ですね。
猫は、行ったりきたりが多いですからねぇ。
私も1箇所で立ち止まり、くるくるしている時があります。怪しい!
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
やっぱり小さいと一手間かかって、ダメだよねぇ。
良かった、良かった。

きっとアリさんにとって、モノはゴジラみたいな怪獣だよねぇ。
突然現れて、ぺしぺししたり、鼻をくっつけてきたりするんだから…。
でも、アリの巣でアリがうじゃうじゃしている所は、モノも嫌みたい。
じーっとしばらく見つめて、「キモっ!」とでも、言うように離れていたわー(笑)

わはは、《ネコ散歩中》Tシャツは、良いアイデア♪作っちゃおうかな。
* * * * * * * * * * * * *

●ぼりこさん
そうなんです。
長いんですよ…。いったいどれがホントの長さなのか。
普通に4本足で立っている姿を見ると、もう別のにゃんことしか思えない。
ぜひ測ってみたいけど、こればっかりはモノの協力なしでは…(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。