FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happy Birthday! 2018

2018.10.01.Mon.22:47
今年は、春先から通院、仕事、イベントの準備のお手伝いと息つく暇もなく



のんきに先月買った


予約販売だったので、モノの誕生日に間に合うかなぁ、とか…その時ハタ!と気が付いたのです。



酷い!


お嬢さんたちに


ブログをはじめて以来、どんなに忙しくても続けてきた誕生日記事が…。

というわけで、駆け足ですが 5月に

節目の年なのに…!

6月に

同じく節目の年なのに…!

7月に


くぅちゃんはホントの誕生日は不明なので、9/22としました。

人間の子だったら、グレてる…。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます!
お誕生日だったんですね~
おめでとうございます!
(忘れちゃうこともありますよねえ・・)

地震、怖かったですね。
びびどもさん、どうしてるだろうか・・と思っておりました。
うちも水が出なかったので、5階から非常階段で、鍋ややかんを持って、ひーひー言いながら、近所の公園を往復しておりました。
くぅちゃん、大変でしたね。でも何事もなくて良かった・・・。

まだ避難している方もたくさんいらっしゃるのに、先日も大きな余震がありましたよね。怖かっただろうなあ。
避難している方々には、1日も早く心休まる生活ができる様になってほしいですね。





いちねこさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ホントに今年は、いろんなことがグダグダです。

地震、大変でしたね。
5階の距離を水を運ぶなんて、目が回りそうです。

うちも断水が長かったので、大変でした。流水が使えることのありがたいこと!
水が出ても、しばらくは1度使用した水を溜めるのやめられませんでした。
(野菜を洗った水で、茶碗を洗い~とかやっていたので。)
もう、半日水が出なかったら、避難所で自衛隊のお風呂を借りようと思ってましたよw。

早く余震がおちついてくれるといいのですが…。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。