スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーラー・モノ

2008.05.27.Tue.22:43


嫌ですね。
しかも皮膚の深い所にできるヤツ。
見かけは腫れもせずちょっと赤くなるくらいなのですが、触ると小さなしこりがあって、笑ったりすると痛むのです。
長引く事が多いので、ちょっと憂鬱でした。

で、もう眠いのに、まだまだ遊びたいのか眠ろうとしないモノを、寝かしつけていると…




吹き出物の位置を、




それでなくても痛いネコの舌で、触ると痛い場所をざりざりざりざりされるので、痛いのなんの
なかなか離れてくれないので、大変でした。

…でも、それで次の朝にはケロリと直っちゃったのです。
ホントに見かけはちょっと赤くなっているくらい。オットは気づかないくらいの吹き出物だったんですけどね。
モノが直してくれたとしか思えない。
すごーい。

唾液に殺菌力が?よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
恐るべしっ!
すご~いモノくん♪
ヒーラーだったのかぁ~~~★
きっと、母ちゃんの「痛い」を治さなくては!
・・・なんて思ったのかなぁ~・・・
なんて妄想しちゃうなぁ~♪
だから執拗なまでに舐めたんだねぇ~♪
モノくんの愛だね、うん☆
モノくんすごいなぁ~~~~!
ヒーラーかぁ~~~~~。
ホント、モノくんが治してくれたとしか思えない・・・。
おお!
すごい~!
モノちゃんの唾液には消毒液が入っているの~!?
うちにもほしいーー!!☆♪
それは間違いなくモノちゃんの治療ですよv-424v-410
Dr.モノ凄い!
(⌒∇⌒)ノやぁ!
7変化~☆(*´艸`)この間は敏腕(?)警部だったけど
今日はDrなのねぇ~♡きっと患部に気が付いて
《ほらほらジっとして!これくらいスグ治してあげるから》って
ペロペロしてくれたんだろうねぇ♡モノ君の愛だわぁ~♡
すご~い。
本と、モノくんの愛です!
きっと何かわかるんでしょうね。
でも、痛いところをざりざり、ざりざり。。って
ちょっと笑ってしましました。
そうそう、猫の下はざりざりして痛いですよね~

お返事です
びびともです。コメントありがとうございます。
先週、種まきしたカモミールの芽が、わんさか生えてきました。
間引くの勿体無い…。(TAT)

●うさひなちゃん
愛だよねぇ。ありがとう!モノ。
野生の子は、不思議だよ…。
ホントに舐めて直しちゃうんだなぁ、と感心しました。
すっごく痛いんだけどね!もう文句はいえません。
* * * * * * * * * * * * *

●ふうさん
痛いのに気が付いて、「なんとかしよう!」って思ってくれる事が
まず スゴイですよね~。
ただの甘タレちゃんじゃなかったんです!それは仮の姿だったのです!(ホントかな。)
* * * * * * * * * * * * *

●ウンパさん
売ろう…(`ω´)グフフ。
じゃなくて(笑)、きっとウンパちゃんも、ママさんの一大事の時には何か出してくれるですよ!
薬箱の代わりに、一家に一ネコ。そんな時代が…。
* * * * * * * * * * * * *

●オレンジイルカさん
Dr.モノ。皮膚科で開業します(笑)。
お代は茹でささみで頂ま~す。って、まず私が払わなきゃ。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
警部、ドクター、その次は…(^ー^)。

なんだか知らない内に、優しい子に育ってくれて、ちょっと感激。
まぁ まだまだ、乱暴モノには変わりないんですけど。
* * * * * * * * * * * * *

●ぶりはまさん
皮がむけるんじゃないの~?というくらい、ザリザリされました。
いやぁ、痛かった。
でも、私のためにやってくれているんだろうなぁ…と、思ったのでちょっと耐えました(笑)。
結局、途中で逃げちゃったんですけどね。
* * * * * * * * * * * * *
確かに猫の舌は痛いですねv-356
ましてや吹き出物なんて・・・
でも直ったんですね?!
モノ君すごい!!
絶対モノ君が直したに違いありません!!
吹き出物に猫か・・・ふむふむ・・・。
医療界に大打撃ですね!
脂肪は駄目?かな?
猫の舌って痛いんですよね。
なんともない所(顔)をペロンされても痛いのに
まして、ニキビのある所なんて…さぞ痛かったことでしょう。
っにしても、翌日治ってしまうなんて凄いですね。
きっとモノくんのか~ちゃんへの愛なんでしょうね。
うらやましいです。

モノくん、もっと腕をあげて、
おばさんの脂肪吸引してくれないかな~。
できたら1週間以内に!
あっ!またモノくんからのテレパシーが…。
はい!分かりました無理ですね。
お菓子止めたいと思います。
そうだ!
薬箱にネコ1匹!
そんな時代がくるといいのに~!(笑)

すみません、記事と関係ないのですが
この前ヒゲが半分なくなっていたっておしゃってましたが
原因はわかったのですか??
お返事です2。
びびともです。コメントありがとうございました!

●ちりめん兎さん
良薬口に苦し(笑)?
普通の状態で舐められても、「皮膚が薄くなる~」という感じですもんね。
でも、親切でやってくれていると思うと、断れないんですよねぇ。
結果として、治ったし!
これこそバイオテクノロジー?
* * * * * * * * * * * * *

●ぷくりんさん
愛の力。ステキな響き。
でも、モノLOVEのオットには、そんな患部を舐めさせるなんて…と、ちょっと不評でした。
確かに。表面上は何も見えなくても、ばい菌とかあったら、大変ですもんね。

脂肪吸引は技術的にハードルが高そうですが、もみもみマッサージはモノは大得意ですよ!
モノが眠くなった時に、すかさずその下に気になる部位を差し出してください。
ちょっと痛いかもしれませんが…こちらはすぐ効果でそう…?
* * * * * * * * * * * * *

●ウンパさん
2度目のコメントありがとうございます(笑)。

薬箱にネコ1匹で、薬効&癒しの効果で、みな健康(笑)。

ヒゲ事件は、結局 原因は分からなかったんですよ。
ホントにドアにでも挟んだかと思って、掃除の時にしばらく気をつけてみてたんですが、1本も出てこず…。
もしかすると、すごーく変な所に入り込んで(なにしろ3~4ヶ月のチビちゃんの頃でした。)まだそこに、折れたヒゲが全部残っているのかもしれません(汗)。
片側だけヒゲ半分の顔というのはすごくアンバランスな感じで、無事に戻るのか 毎日心配してました(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。