スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハンター・モノ

2008.05.29.Thu.22:50
恒例のお散歩中、





今まで 外で見かけても、「カカカっ」と小さくなくだけで、
狙ったりした事は無かったのです。



伏せて、素早い身のこなしで近づくモノ



花壇の柵に引っ掛かっちゃった。

初めての狩りは失敗に終わりました~。


まぁ、私が付いている限り、無理だと思うんですけどね。

スズメちゃんは今子育て中。庭のデカイ虫をせっせと捕獲してくれてます。ガンバレ!
よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
足引っ掛かっちゃったんですねv-356
あぁ。そんな所私も好きですv-10
うちの子はハエも捕まえられないんで
すずめなんてとうてい・・・
足がひっかかって失敗でしたか・・・。
そりゃ気付かれてしまいますね。
でも私もそんなモノくんが大好きです♪
私も見たかったなぁ~~。あはは。
ありゃりゃ~・・・その後のモノちゃんの態度が気になります。
失敗した時の猫ってどんな顔しますか?
エルフの場合はちょっと恥ずかしそうな顔をした後、「別に何も」ってしらんぷりな態度になりますv-410
(⌒∇⌒)ノやぁ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆かわいすぎる~♡
きっとスズメちゃんに集中しすぎて柵の高さの
目測を誤ったのねぇ(^ω^;)
リード付けてても果敢にチャレンジする事に意義があるわっ!
ハンターになったモノ君の横の《いくですか!》な
びびともちゃんに爆笑!驚きつつも姿勢が低くなってて
私もドキドキしたぁ~♪
画面を早く動かすとアニメみたいに見えるぅ☆
何回も見てたら目が回ったぁ~☆ヽ(@∀@)ノ☆
お返事です
びびともです。コメントありがとうございます。
やっと金曜日…明日はお休みだ~!

●ちりめん兎さん
足がかかるまでは、カンペキ!だったんですけどねぇ。
まだまだ、甘いなモノよ!
モモくんは、平和主義ですからね~、ハエが捕まえられなくても問題ないです(笑)。
逆に、モノはスズメバチにも平気で向かっていくので、怖くてなりません!
(この間、オットと必死で止めました。当然、お散歩中止。(^^;))
* * * * * * * * * * * * *

●ふうさん
いつもスズメを見つけると、「カカカッ」とかないたり、「にゃーん、にゃーん」言っちゃったりで、全然狩りモードじゃなかったんです。
急に目覚めてしまいました。
獲ったらどーしようー(親バカ)と、ドキドキしていたので、失敗してホッ。
* * * * * * * * * * * * *

●オレンジイルカさん
失敗した後、モノは花壇のグランドカバーの葉っぱをむしゃむしゃ食べておりました…。
照れ隠し?八つ当たり?
にゃんこって失敗すると、ちょっと恥ずかしそうにしたり、八つ当たりしたりしますよね~。カワイイ。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
毎日、毎日庭にやってくるスズメちゃんを見つめ続けていたからねぇ。
チャンス到来!に、動揺しちゃったのかも。
モノに邪魔だー!と思われないように、私も足腰きたえなきゃー。

ちょっとパラパラ漫画を意識してみました。
この構図で描くには、普段のサイズでは小さすぎなので、倍の大きさで描いたの~。
面積が広くて塗るのが、大変だった…。
ちかれたわぁ。
* * * * * * * * * * * * *
きゃ~。ハンターになったモノ君、捕まえれなくて残念。
ふせってする姿勢みてると応援したくなりますね。
でも捕まえてしまったらそれは困るけど。。
うちは「ケケケケ」っと鳴くだけで
実際、生の鳥(変な表現)見たことないから
ハンターになるのか疑問です。
昨日はまちはぶりとの対決の成果がでたのか
ハエをパンチして叩き落としました。
ナイスです!
引っ掛かって失敗しちゃうモノくんかわいい~!
わたしもそんなモノくんが大好きですよ♪
モノくん、初めての狩りだったのに逃げられちゃって残念だったね…(笑)
お返事です2。
びびともです。こんばんは。
コメント、ありがとうございました!

●ぶりはまさん
そうなんですよね。応援したいけど、応援できない(笑)。
スズメも子育て中で、小雀ちゃんが待ってますしね。

ハエをパンチで落とすなんて、すごーい。
ねこじゃらしチーム、訓練に余念がありませんね!それは、間違いなくハンターですよ~。
* * * * * * * * * * * * *

●uemuraさん
失敗した後、花壇の下草に埋もれながら、周りをパクパクやっていたのも可愛かったです~。
いつか成功しちゃうんだろうか…。
それはそれで、ちょっと~。(^^;)
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
