スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボン利用法

2008.05.30.Fri.21:48
いいこと考えました♪







それも、これも、


と、いう野望のため。


さ、あと1ヶ月。これで遊び倒すよ!


…えぇーっ、協力してよぉ~。


素直に運動します…。よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
その利用方法いただきます(笑)
ナイスなアイディア!(笑)いただきます!!
わっしょいしながらスクワットもプラスですよー。
ウンパもリボン大好き!! 
爪を立てられてもOKな椅子につねに結びつけてます☆

モノちゃんオレンジ似合うね~。
びびともさん、次の首輪はオレンジいかがですか?
●ウンパさん
毎年この時期になると、「なんとかせねば…!」と、思う私。
スクワットは、中々厳しそう!でも、すぐ効いてきそうですねぇ。
ぜひ一緒に頑張りましょう♪

やっぱり白黒ネコは、暖色系が似合うかも。
今、本気でオレンジの首輪を探してます(笑)。

ウンパさんが復活される頃には、ここのテンプレ変更も終えている予定です(時間かかり過ぎ…。)。
首を長ーくして、お帰りをお待ちしてますよ~。
コレは運動になりますね!
うちの子もリボン大好きなんでよくする遊びです!
でもコレ疲れるんですよねv-356
猫で二の腕ダイエット!!
ヒモは猫にはヨダレものですよね~v-10
エルフもヒモでガンガン遊んでいます。
でも私の腕は・・・振袖のままです。
そーとー投げないと、なかなかv-388ですよーv-411
これいいですね~~~~~~♪
ぐっどアイデアだ!
でも協力者がやる気がないと困るのね(爆)
私も頑張る!
明日から…。
お~!猫紐ダイエット、いいですね。
Wiiのテニスより効くかもしれませんね。
電気代かからないし、猫にゃんは喜ぶし、
エコなダイエットですね。

ココ最近ちょっと肌寒い日が続いているので
ダイエットの事、忘れていました。
思い出させていただいてありがとうございます。
さ~明日から頑張るぞ!(今からやらなきゃ駄目ですよね。)
(⌒∇⌒)ノやぁ!
良いねぇ☆モノ君も楽しいし♪運動にもなるし♪
私も何とかしたい~!あそことアッチとソッチとコッチ…
全体的に改善が必要です(´+ω+`)
リボン遊び中のモノ君☆なんか表情がコミカル♪
お見事な1枚だわぁヽ(*´∀`)ノ ♡
お返事です
こんばんは。びびともです。コメント、ありがとうございます!
こちらは、毎日 風が強くて寒い日が続いています~。
すっかりインドア生活です。

●ちりめん兎さん
ネコじゃらしとかだと、手首だけの動きになっちゃいますからね。
リボン、いい!と、思ったんですけど…。
でも、もうめげそう。腕より先に、肩にきそう(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●オレンジイルカさん
エルフくん、ヒモ好きなんですね。
モノは今までそれほど興味を示さなかったんです。
(先に何か付いていないと。)
…って、あまり効果なし…!?
うぅーん、作戦の練り直しが必要か~。
* * * * * * * * * * * * *

●ふうさん
ネコ散歩が運動として効き目がないので、ヒモで協力してもうらうことにしました。
まだ1歳未満のせいか、モノの運動量はすごいのです。
あれに付き合うと、けっこうなトレーニングになりそう。
一緒に頑張りましょう!
* * * * * * * * * * * * *

●ぷくりんさん
ウチのWii Fitも最後に起動したのはいつだったか…。
ホントはアレをやればいいんです(笑)。
でも、いつものモノに邪魔されるの~。
トレーニング中にいきなり体重増加する私…。(モノがボードに乗るから。)

今年は寒いのでうかうかしてましたが、気が付くと
もう明日で6月。半そでの季節がやってきてしまいました。
頑張りましょう~。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
私も、全体的に改善したい…その為には水泳に行きたい…でも水着が…!
のスパイラルよぅ。
あ、腕は水着に関係ないわ。意味がないわ。

モノは10ヶ月になって、けっこう体が大きくなってきたなぁと思うんだけど
遊んでいる姿は、小ちゃい時とおんなじ。
カワイイのです。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
