バスルームから愛を込めて

2008.06.05.Thu.20:25
最近まで、モノはお風呂場へは、出入り禁止でした。
んが、

により、なし崩しに解禁に~。
脱衣所の引き戸だけ、ド根性で開けるのです。

今まで入れなかった分、


朝起きて風呂場へ直行
昼寝からおきると風呂場へ直行
ぶらりと風呂場へ直行

そして、私にも『ここで遊ぼうよぅー!』と、誘います。





この狭さがいいらしいのです。

湯船の淵も好きらしい。落ちないように一生懸命です。



でも、かーちゃんは、足がぬれるから嫌なのよーん。
よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
お風呂がモノちゃんにとって、マイブームなんですね。
あそぼ~って誘うんですね。かわいいv-344
お目目まん丸で、楽しそうです♪
モノ君もとうとうお風呂場の魅力に取り付かれましたね♪
お風呂場で遊んで~って確かに足が濡れるから困ってしまいますね
うちは面倒なので(お母ちゃん任務放棄 笑)水道の水をほんの少し出したままにします。
ず~~と遊んでますよ。
モノ君はあの角っこにうまい具合に乗ってますね。
すご~い。うちは無理です。
モモも何故かお風呂場好きですよ!
濡れるの嫌いなくせに・・・
モノ君確かにあんよにお腹が乗ってる・・・
でもまだまだ大丈夫ですよ!
油断したらモモのようにたるたるになってしまいますが・・・
ふふふふふ
なんでお風呂場って好きなんでしょう???
うちのにゃんずも好きです。
濡れるのはいやなのに・・・。
モノくんはとっても楽しそうですね。

モノくんのお腹もホームズと一緒でたるんたるんだぁ~~♪
(⌒∇⌒)ノやぁ!
オトナになるに連れ、出来る事が増えて嬉しいんだか
困るんだか…でもカワイイから嬉しい(*´艸`)♪
じーっと浴槽にたたずむモノ君はオトナだけど
猫じゃらし見ている彼はお子ちゃま(ノ∇≦、)ノ彡☆
落ちない様に必至なモノ君♪お手々にシッポが巻いてる~♪
自己防衛?たまら~ん(*´ω`*)♡
びびともです。コメントありがとうございます。
本日は、すごい大雨、横殴りの風です~。
あぁ、買い物に行きたかったのに!

●メロンの母 さん
ずーっとお風呂場を出入り禁止にしてたせいか、とっても執着しています(笑)。
今までは 私達がお風呂に入っている間は、脱衣場の引き戸の前で、香箱を組んで待って居る事が多かったんですが、今は、自分で戸をあけられるようになったので足拭きマットの上で待つようになりました(笑)。
それが、嬉しいみたいなのです。

でも、風呂から上がった私達から、大量の水滴を浴びることに…(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ぶりはまさん
シャワーから出た後のすごい湿気状態の中にも、入っていきますからねぇ~。
ホントは水は平気なんじゃないの?とか、思ってしまいますー。

わはは、水道出しっぱなしですか。
確かにそれは釘付けかも。猫って流れる水も、スキですよねぇ…。
モノは、お風呂が終わった後、床の水が排水口に流れていくのを、じーっと見ているらしいです。(オット 談)
* * * * * * * * * * * * *

●ちりめん兎さん
モモくんも、お風呂好き!不思議ですねぇ。
水滴がかかるのはイヤみたいですけど。
オモチャを運んで行って、遊んでますよ~。

お腹、足に乗ってます…。ペンギンみたいでしょう(笑)。
小さい頃は、白い毛の部分が薄かったので、お腹がピンクだったんですよ~。
しかし、写真はない。勿体無い。
* * * * * * * * * * * * *

●ふうさん
ウチ、お風呂場は洗濯乾燥室をかねているので、入った後は、熱気と湿気がすごくなるのですよ。
そこにも入っていくので、びっくりしていたのですが、この間は流石に暑かったらしくて、鼻と肉球を真っ赤にして出てきて、台所の床の上で寝転んで涼んでました。
どんだけ~と、突っ込みたい私です。

お腹、たるたるは猫の宿命なのかしら(笑)。柔らかくて好きですけどね。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
きっと引き戸に関しては、すごい達成感を感じていると思うわ~。
開くと、ちょっと自慢気なんだもん。
でも、脱衣所から引き戸を開けて出ることはできないの~(笑)、まだまだだな!モノりん。

浴槽の淵は、モノにはちょっと細いみたいで、落ちそうになっては「おとと、おとと…」という感じで遊んでます。
お子ちゃまだー。
* * * * * * * * * * * * *
こんにちは
はじめまして。またきますね。
●さきちゃん さん
はじめまして。また、お暇なときにでも覗いてくださいね~。

管理者にだけ表示を許可する