スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にゃんこ効果

2008.06.09.Mon.20:47
今日は、札幌も暑かった…。予報では25°でした。







猫は涼しい場所を知っているとよく聞く所為か、モノが転がっているだけで、廊下の板の間が快適空間に見えてしまいます。(ちなみにモノがここでくつろぐのは初めて。)
ううーノートPCで、これからはそこで仕事しよっかなー…



衝動買いで、猫モチーフの小物入れを3つも買ってしまいました。


そーね…そんなにしまっておく物もないしね…。

モノの乳歯でも入れておきまっす。よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
(⌒∇⌒)ノやぁ!
北の大地も今日は暑かったねぇ(・ω・;A)
急に気温が変わっちゃうから困ったモンだヽ(#`Д´)ノ
モノ君はちゃ~んと快適な場所を見つけて、くつろいでますなぁ♪
くつろぎすぎちゃってヤタラ砕けたポーズで…(* ̄m ̄)=3プッ
爆笑でございます(ノ∇≦、)ノ彡☆可愛すぎ♡
ネコモチーフの小物って増えちゃうのよねぇ(´+ω+`)
最近、やっと反省し始めた私。スデに数え切れない程となった
招き猫に玄関は占領されております(^ω^;)
猫飼ってると猫モチーフの物に敏感になりますよね!
私の場合うさぎモチーフの物にも反応せずには
いられません・・・
そしてついつい無駄遣い・・・あぅー
いえいえ無駄使いではありません。
猫好きにはたまりません♪

猫って涼しいところあったかいところをよく知ってますよね。
必要なの!
モノくん、それは無駄使いとは言わないのよ。
猫好きにとっては必要不可欠なアイテムなの
か~ちゃんを許してやってね。

床の気持ち良い季節になって来ましたね。
ってそんなのんびりした事を行ってる場合ではないんです。
昨日、子猫を拾ってしまいました。
体重400g、多分女の子、柄はさび猫ちゃん。
ご飯とウンチ、おしっこ、昨日からバタバタです。
かわいいですけどね。かわいいんです。
写真送っていいですか?
これから板の間や玄関などは猫の避暑地と化しますよね、純毛の猫さんはそれ以上脱げないので夏は大変v-410犬のように水遊びはしないので、ひたすら冷たいところを探して寝るしかありませんね~♪

モノちゃんそれは無駄遣いではないのだ。正確に言うと「必要無駄」なのですよ、多めに見えあげてv-411
びびともです。コメントありがとうございます。
家の裏にワサワサと生えた蕗を刈ったら、スズランが満開になってました。
気が付かずに盛りを見逃してしまうところでした~。セーフ。

●ママにゃん
そうだよねぇ。先週やっと衣替えを終えたトコ。
虫の知らせだったのかしらん。
モノってば、1枚目は結構モフモフな状態だったのに、2枚目3枚目とだらけるたびに毛がしゅんとなっちゃった。上手く出来ているのです。

猫小物、危険だよ!
私、絶対歯止めが利かなくなると思って 招き猫だけは、手を出さないでおこう…と心に誓ったんだもん(笑)。
でも、数があるとそれだけで迫力、カワイさ倍増だよね。
ママにゃん家の玄関、見に行きた~い。
* * * * * * * * * * * * *

●ちりめん兎さん
ちりめん兎さんさんは、にゃんことうさちゃんの2本立てですからねぇ。
誘惑が多そう♪
雑貨は探さなきゃいいのに、ついつい検索かけちゃうしね…。
* * * * * * * * * * * * *

●ふうさん
そう!これは…頑張っている自分へのご褒美です!(空々しい。)
これでまた、明日から頑張りましょう!と思えるしね!うんうん。

モノは気温によってお昼寝の場所をてんてんとするので、面白いんですよ~。
* * * * * * * * * * * * *

●ぷくりんさん
なんですと!それはぜひぜひ送ってください。お写真を。

400gかぁ…なんて小さい。モノの1/10ですよ。
さび猫ちゃんなんですね。いいなぁ…カワいいだろうなぁ…。
もう一人でおトイレの出来る年齢なのかしら。
それでも、当分は大忙しですね。
ぷくりんさん、頑張って!
* * * * * * * * * * * * *

●オレンジイルカさん
お帰りなさいですー。
これから厳しい季節ですからねぇ。といっても所詮 北の大地。
ホントに大変なのは1週間程度でしょう。
猫も、水遊びができればいいんですけどね~。
小さい洗面器に水を張って、試してみようかな?

「必要無駄」。いい言葉(笑)
* * * * * * * * * * * * *
衝動買いはストレス発散ですよ~ん(・∀・)

木の床、ひんやりいいなぁ^^
うち全面じゅうたんなんですけど・・!
地獄が予想されます・・
●ぼりこさん
そうですよね~。
実は狙ってた(なかなか出ない)猫の置物を、タッチの差で買いそびれてしまった上での、買い物でした。
次は、迷わないぞー。

全面じゅうたん。冬はいいですけど、夏は大変かも~。
あ、でもそちらはクーラーがデフォですよね。だから大丈夫なのかな?

管理者にだけ表示を許可する
