スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ねじりん棒

2008.06.19.Thu.20:30
最近のモノのお気に入り。


ヒモがプラスティックで出来ていて、巻いてあるのでバネのように弾みます。(誤飲の可能性も低そう)
それが良いのか、キラキラする羽が良いのか(でも、すぐ取れる)、
とにかく、食いつきがいい











もう、毎日、こんな感じなのです。
夜は朝まで爆睡しますが、遊びたがって昼寝をしない…。

それから、虫の人形部分が、噛むのにちょうどいいサイズ&硬さらしいのです。
寝起きの時など、ぼーっとしながら、ずーっとあむあむと噛んでます。



しけってます…。

それだけが、ちょっといやん。よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
行き倒れ・・・
・・・の写真すごい可愛い~~~♪
左に90度倒したら・・・
なんか盆踊りみたいな?
ドリフのいい湯だな・・・みたいな???
ババンババンバンバン♪だよね★
やっぱりにゃんこがおもちゃで遊ぶ姿って本当可愛いよねー☆
コミカルだし。
ヨダレも可愛く思えるよねぇ~~♪
ピンクの肉球が...
赤くなってるー!!
ピンクだとよくわかるんだ~(笑)
よく走り回って遊んでるのがわかりますね☆
ウンパは黒いのでぜーんぜん変化がわかりませーん。

モノちゃん!
こんな運動してるからダイエットなんてしなくて大丈夫そうじゃない!?

びびともさん、見つけたんですね!★♪
オレンジの首輪似合ってる~?(^ω^)
やっぱりモノクロネコには暖色系ですね。
うわぁ、それ楽しそうですね~
みかけたことのないおもちゃです。
モノ君がそんなに熱中するなら
うちの子達も大興奮でしょうね~
そうそう、うちも遊んだ後は台所のひんやりで
クールダウン。
真っ赤赤な足も鼻もかわいいわ~
それはもしやパタパタとんぼでしょうか??
でもコレだけ激しく遊んでくれれば
ダイエット効果ありなのでは??
肉球って赤くなるんですね。
お鼻も肉球も黒いふ~のかぁちゃんは知りませんでした。
ちなみにヨーダは、お鼻は黒ですが
肉球はなんと!ま・だ・らなんです!
サビ猫ちゃんはみんなそうなのかな~?

獣医さんに行った時のお話ですが、
サビ猫ちゃんはほとんどが女の子だそうです。
三毛ちゃんみたいですよね。
ちなみに、繁殖能力のある三毛猫の男の子は
なんと!5千万円だそうです!
柄とかにもよるのでしょうけど。
私…なんだか獣医さんに騙されているような気がするんですけど…。
5千万て、どう思います?

あっ!まだNo、9に出会ってません。
ひゃはははは!
よっぽどお気に入りなんですね。
肉球が赤くなるのってありますね~~。
うちはお気に入りのおもちゃを出すと鼻の頭を赤くして近寄ってきてわくわく顔で待ってます。

「・・・なので」のびびともさんの顔に爆笑してしまいました。
あまりにも気持ちが伝わってきちゃって・・・。
(⌒∇⌒)ノやぁ!
おぉっ!バネヒモと良いキラキラ羽根と良い…
なんて画期的なオモチャなのっヽ(*´∀`)ノ ♪
ネコ心を鷲づかみだわぁ(* ̄艸 ̄)♡
コレなら最近かまってくれない実家のネコも食いつくかも☆
キッチンでクールダウン中のモノ君~~~(*´ω`*)♡
最高♡この写真ポスターにしたい~☆.゜:*(´ω`*人)ウットリ*:゜.☆
足の裏写真(ノ∇≦、)ノ彡☆左横のと比べると
ドンだけ~って程の威力ねぇ♪
赤くなってる肉球に萌え~です。
おもちゃに夢中になってるモノくん、カワイイです。
我が家のにゃんこは最近おもちゃで遊んでくれないので、ちょっとつまんないです。
だからこれなら遊んでくれるかなという思いで、
いろんなおもちゃを買ってみるのですが、
無残にも遊ばれないおもちゃとしてタンスの中に・・・。
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます~。
いよいよ、暑くなってきました。
夏ももう直ぐ!

●うさひなちゃん
おー!お久しぶり~。復活だねぇ!
ババンババンバンバン♪、確かに。
あとさ、フラダンスっぽくもない? アロハオエ~って感じじゃない?

遊ぶ姿は、ホントに面白いよー。身が軽いし、一生懸命だしね~。
普段から、舐められたり齧られたりでヨダレには馴れているけど(笑)、しみこんでひんやりしているのはちょっといやんなのー。
* * * * * * * * * * * * *

●ウンパさん
黒肉球はクールだけど、そういう変化はないのね~。
こんなに飛び回っているのに、なぜ太るんだろう。
ホントに不思議でなりません。
毎日、少なくとも3時間は遊んでいるのに~。

そうなんです。オレンジだー!と思ったとたんポチリと(笑)。
暖色系だと、顔が明るく見えますよね。
これから夏だし、元気カラーで行きます。
* * * * * * * * * * * * *

●ぶりはまさん
きっと大喜びですよ~。
バネの効果で動きが予想外なんですよね~。人間にとっても。
もうちょっとヒモが長いと、もっと盛り上がりそうなんだけどな…。

ぶりちゃん、はまちゃんもクールダウンは台所なんですね~。
きちんと冷たい場所を判っているので、面白いですよね。
今日は寝転がって、ドアストッパーの金属部分を両手で持って冷やしてました(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ちりめん兎さん
名前は違うんですけど、きっと同じ製品です!
これは、「とんぼ」の他に「せみ」と「ちょうちょ」があるんですよ。
羽の形の違いだけなんですけどね。
ちなみに、パタパタとんぼとお値段は一緒です。

ダイエット効果ありそうですよね。でも、ずーっとこんな状態で、今の体重ですからねぇ。
小食だし、運動しているし…あとは何が必要なんだぁ!
* * * * * * * * * * * * *
お返事です2。
びびともです。コメントありがとうございます!


●ぷくりんさん
ふ~ちゃんも黒肉球なんですね。クール。
ヨーダちゃんが、まだらなら(モノと一緒♪)、きっと赤い肉球が見れますよん。

サビ猫ちゃんは、女の子が多いんですね。なるほど。
毛の色が多いって、訳じゃなさそうですけど…微妙なのかな?
繁殖能力のある三毛猫の男の子は5千万円!それは、凄い!
1度、 テレビでみましたけど、普通の猫ちゃんでしたよ~。
繁殖能力が問題にされると言うことは、やっぱり繁殖が目的なんでしょうかね?
三毛の男の子が生まれる確立があがるのかなぁ。

No.9まだですか。照れ屋なのかも(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ふうさん
ハナを赤くして寄ってくるって、カワイイですね~。
とっても楽しみなんですね♪

「・・・なので」。振り回している最中、どうしてもピタ!とくっついて来るんですよね~。
そして、ひんやり(笑)。
とりあえず、2個用意して、1個は洗い変え用にしてます。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
シンプルなオモチャの方が、受けが良いの。
うーん、お金のかからない子だ。
というか、せっかく買った大きいオモチャでも遊んでくれー。

足の裏。じんじんしてホントに熱そうなんだよね。
握ると、汗でしっとりしてしてます。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
何が気に入られるか、ホントに謎ですよね。
本のカバーのセロファンを丸めてテープで止めたやつとか、
お正月のお供え餅の上に乗ってたプラスチックのみかんとか…
買ったオモチャより、受けが良かったりします。

我が家も、オモチャ箱に使われていない、おもちゃが溜まりつつありますヨ…。
* * * * * * * * * * * * *
赤い足裏が、遊びきった!って感じですね^^
やせるやせる!


よだれ~(@@;

カビないように祈ってます(笑
●ぼりこさん
去勢した後、「この先、だんだんと遊ばなくなります」と、言われたのに…。
この先っていつ?っていうような勢いなんですよね~。
楽しいからいいのですが。

カビ。これからの季節、どうしても心配なのでもう1個買って洗い替えにしてます~。
洗ったほうは羽が全部毟られてしまったので、焼き海苔の入っていたアルミの袋で、新しい羽を作ってみました♪
モノに受けるかな~。
まるで人間の子供と同じですね。
家の長男も日中お昼寝をしなくて遊ぶので
夜はぐっすりでした。
男の子がそうなのかな?

びびともさんもモノ君と一緒に楽しめて
なかなか楽しそう!
●りもさん
りもさんの長男君もそんな感じなのですね。
もう楽しいと、寝食忘れてしまうみたい。
随分、今日はご飯食べないなぁ…と思って、遊びの最中に鼻先に持って行ってあげると、「忘れてたぁ」みたいにがっついたりしますしね(笑)。
あ、なんだかオットにも似ている。

たまに物凄いアクロバティックな事をするので、見飽きません~。
面白いですよ!
モノちゃん、お気に入りのおもちゃ、あるんだね(#^.^#)小動物は、玩具とかあんまし・・・。
昼間はいつも、ガジガジ。お陰でしめってる・・・。運動不足解消で、良いこと?それとも、カビが生えそうで心配?・・・私だったら両方
●ニャコハチさん
こんなにオモチャ好きなのは、きっとワンコとニャンコくらいだよねぇ。
でも、何を買ってあげても大喜びなので、買って上げがいがあります!

これから、カビが心配なので、噛んだあとはやっぱり洗ってるの~。
でも、これ、歯磨き代わりにならないかなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
