スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無事に終わりました。

2008.03.02.Sun.23:05
本日はモノの去勢手術でした。

まだ、病院で怒りすぎた所為で声がガラガラだったり、涙目状態だったりのモノですが、
家に戻ってからご飯も食べ、トイレにも行き、猫じゃらしで遊んで(家に戻って最初にした事がコレだった…。)、私の膝で寝ております。

ご心配、励ましを下さった皆様、ありがとうございました。心強かったです。



スポンサーサイト
コメント
おかえり~モノ君
いっぱいお母さんに甘えなね~!!
良かったです。
無事に終わってv-238ばんざ~いv-237ですね。
朝からなんとな~く気になっていたのですが、今日3月2日は娘の9歳のお誕生日だったので朝からバタバタしてしまって日付けが変わってしまいました。(娘、興奮しすぎて発熱!只今、猫の体温です。)
モノちゃんの写真を見てホっとしました。ママも一安心ですね。
今夜はママもモノちゃんもゆっくり休んでくださいね。ってもう寝てますよね。
お疲れさまーー☆
モノくん良く頑張ったねー☆
エライエライ♪
きっとご褒美にハムそのものがもらえるかも・・・☆
今はゆっくりまったり《かーちゃん》に甘えてくださ~い♪
元気そうで何より☆
(⌒∇⌒)ノやぁ!
無事に済んで良かったねぇ。.゜+:ヾ(*´ω`)シ.:゜+。
帰宅してから元気に遊べて元気に食べられたんだから
バッチリ☆心配ないね(⌒∇⌒)♪
写真のモノ君☆『頑張ったよ!カッコイイでしょ!』って言ってるみたい
凛々しいお顔が更にかっこよくなったよ♪
とーちゃんもかーちゃんも、モノ君も
お疲れ様でした♪
●ウンパさん
ありがとうございます~。

もう、甘甘です!いや、これはいつもか。
今も膝の間で寝ています。(私が床に直座りしてPCしているので)
今日になって、ちょっと痛むみたい。
おトイレの後がちょっと痛々しいです。
●ぷくりんさん
はい!もう、ほっとしました。ありがとうございます!
麻酔が覚めて対面する時、ものすごく「ぅうるるるるるぅ~」と、先生を威嚇しながら運ばれてきたんですが、私たちが声を掛けると「にゃーん」って(笑)。
威嚇されまくりの先生には悪いけど、あの声を聞いたら「良かったぁ(T▽T)」という気持ちになりました。

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます~♪
熱出しちゃうなんて、とっても楽しいお誕生日だったんですね。
今年1年良い事、ステキな事が、いっぱいありますように!
●うさひなちゃん
うさひなちゃん、忙しいのにありがとう!
追い込み中じゃない?

わはは、ハムじゃないけど、新しい味のカリカリフードを買っちゃったよ。
麻酔が効く間、「かーちゃん、ささみ茹でて待っているからねー。」「チキンの缶詰も開けておくからねー。」と言った所為か、帰ってきてからご飯コールが凄かったよ~w。

●ママにゃん
ママにゃんも、ありがとう~。
やっぱりモノも立派な病院嫌いになりましたw。宿命なのね~。

先生には、2,3日元気ないかも…と言われてたのに、家に帰った途端、いきなり遊び出すので「傷はいいのか!」と、心配してしまったよ。
まぁ、麻酔が残ってたのね…。

ちょっと顔が大人びて見えるようになったんだよね~。
親の欲目かしらんw。

管理者にだけ表示を許可する
