スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりで雨を

2008.08.02.Sat.16:23
キャットタワー完全制覇のチコ


普段はジャンプ1発で飛び乗る台に、苦労してよじ登るのはモノがいるからなのです。

女の子なのに、下からのアングルでゴメン。


既に、ぎゅうぎゅう。もっと大きいお皿の付いているタワーにすれば良かったな~。
モノには、頑張ってダイエットに成功してもらうしかないみたいね…。

あまりお天気のぱっとしない日が続いています。
肌寒いくらいなので、くっついているのがシアワセみたいです。
よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサーサイト
コメント
いいなぁ~こういう光景を望んでたのに...(泣)
なんとも微笑ましい眺めが顔を緩めます~!
こちら仙台も梅雨明け以来曇ってばかりで
寒い日も多いんですよ~。
この調子で行くと冬の二人が楽しみですね~(笑)
モノくんがダイエットするんだ~!(爆)
すっかり仲良しさんですね(^^)
特盛りではみ出してるのも魅力的ですよ♪
そんな特盛りもじきに見れると思うと、今から楽しみです~。ふふふ・・・
特盛の風景、いいですね。ほのぼのするというか、幸せ一杯な感じ。チコちゃん、モノくんが大好きなんですね。モノくんが一気に大人びたように感じます。お兄ちゃん、チコちゃんのことよろしくたのむね!!
大胆大股開き、ごちそうさまですw
チコちゃんが大きくなったら大変ですねぇ(´ω`)
お兄さんはがんばってダイエットに励んでいただいて・・

つ、次はぜひ、鍋で・・(爆
肌寒い?いやぁ~羨ましいですね!
冬は大変だろうけど;

なんだかすっかり距離が縮まって....
というより近すぎる?
随分仲良くなれましたね♪
でもこの特盛り状態も、あと一月もしたら無理?
それとも無理矢理、モノ君の上に乗っかるかも^^?
特盛りタワーだぁv-10
チコちゃんどんどん行動範囲が広がってみたんですね!
でも優秀なモノ兄さんがいるから安心ですね!
モノ君ダイエットしないと駄目なのかぁ。
そんなに太って見えないのになぁ~
私もモモも痩せないと・・・
仲良し特盛りですね。
二人で、外を眺めながらどんな会話をしているんでしょうね。
家でも、2匹目が来てからお姉ちゃんが、一段と大きく見えて、ダイエットの心配しています。
2匹仲良くのショット見ている方も、幸せになります
お久しぶりで~す♪
チコたん可愛いですね~~★
しかもこの微笑ましい光景は一体・・・♪
にゃんこって単体でもすっごく面白いけど
増えたら2倍じゃないよね。
未知数・・・???
興味を持つものもだけど、興味を持ったものに対する
反応とか、行動とか。
まったく飽きさせないだろうなぁ~~~♪

ところで・・・プロフのところのチコたん・・・
知事トラ?わざと???
かわいい団子~ww
チコちゃん本当に小ちゃいですねww
モノくんと比べると怖いくらい小ちゃい☆♪
びびともさん(>ω<ノ)ノ
夢の多頭飼い...うらやましいですよ!!

そうだ!!プロフィールのチコちゃんの所、
チジトラになってますよー。
キジトラの間違いですかね~?

(⌒∇⌒)ノやぁ!
チコちゃん♡そ~っとモノ君の居る所に行くなんて
可愛いなぁ(*´エ`*)やんちゃに飛び上がって
モノ君の上に着地っ!!!って暴挙には出ないのねぇ(* ̄艸 ̄)
見事な特盛り状態☆タマリマセンなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
チコちゃん大きく育っても特盛りするのかなぁ(*´艸`)♪
うわ~っ!特盛りだわ。
もうこんなに仲良くなったのね。
にゃんこちゃんなので大股開きでもOKよ。
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました。
昨日は 土砂降りでしたが、うってかわって本日は良いお天気です。
大物を洗濯してすっきりの我が家です。


●kaezzzさん
そちらも、あまり夏っぽくないのですね。
うーん、残念。
でも、「今 暑くならないで、いつ暑くなるんだよー」と、いう文句が届いたのか、今日は久々のいいお天気です。

べたべた光景は、ホントに顔が緩みますよね。
我が家でも、「仲いーね!ひゅーひゅー!(はしゃぎすぎ)」という状態で見ています。
まぁ、でも じゃれあい&破壊活動も凄いです…。
冬の二人も楽しみですが、この状態でチコが大きくなった時のじゃれあい&破壊活動は、恐ろしい~。
* * * * * * * * * * * * *

●兎猫さん
そうなんですよ!
獣医さんにも、早めに痩せておきましょう…みたいな感じでダイエットを勧められて いちおうカロリーも制限しているのに、すくすくと体重が育っているモノです…。
背?背が伸びているの?
はみ出してる超特盛りの日は、案外すぐかもしれません…。

にゃんこって、けっこう不安定な状態でも上手に寝ますよね。
うふふ、楽しみだー。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
モノはきっと、今お兄さんの気持ち満タンなんだと思います。
モノとケージで転がっている時に、人間がチコに触ろうとすると、ネコパンチを繰り出すくらいです…。
触らしてくれよ…。

今、チコはやんちゃ期なので、大変そうですけどね。
寝ていても、トイレに入っても、ゴハン食べていても、じゃれ付かれています。
* * * * * * * * * * * * *

●ぼりこさん
おほほ、見事な開脚でそ。

鍋…!確かに鍋ができるかも。
でも、実は もう モノが鍋ネコなのです。しかも、中華なべ。
うっかりしているとシンクの下の棚に入り込んで、中華鍋に鎮座しています…。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
いや、やっぱり夏は暑くないと!
夏が来ないで秋になっちゃうと、道民は暴れますよ。きっと~。
でも、ガマンできるのは30℃くらいまでなんですよね(笑)。

もう、既にモノの上に半分乗っているんです。
限界は近い(笑)。
チコがココに先に入っていると、モノは遠慮してそばから眺めるだけなんですよ~。
下の子特権で、空気読まずに入っていくチコのおかげの特盛りです。
* * * * * * * * * * * * *

●ちりめん兎さん
別の部屋のキャットウォークも、気が付いたら登っていて、チコにはびっくりなんですよ!
運動神経が良いというか、ガッツがあるというか。
きっと、モノの匂いを辿って「あ、ここ行ける~」という感じで、進んじゃうんだと思うのです。
でも、キャットウォークは 最初は降りられなくて、泣いてました。
そしたら、モノがちゃーんと迎えに行って、またびっくり。

既に、カロリー制限しているんですけどね。なんだか体重増加中…(^^;)>。
* * * * * * * * * * * * *

お返事です2。
びびともです。コメントありがとうございます。
最近は、朝もちょっと落ち着いてきたモノチコですが、それでも今朝は5:00。
一緒に起きて遊んじゃうんですねぇ。
どうしたものか…。


●takaraさん
一緒に遊んでいる姿も可愛いのですが、こうやって静かに過ごしている所も格別です。
でも、でもね、きっとこの写真、チコはモノのしっぽをあぐあぐ噛んでますね…。
じっと我慢のモノだったのかも…。
* * * * * * * * * * * * *

●うさひなちゃん
おおー!お久しぶりです。
元気だったかな?
やっぱりにゃんこも性格があるから、ホント色々なケースがあって面白いよ~。
早く漫画で描きたいな。と、思っているんだけど、いかんせん時間が。
あと、チコの柄が描くには難しそう…(笑)。

知事トラ、あぁっ、出世させてしまった…。
恥ずかし~い。教えてくれてありがとうー。さっそく直しておきました。
* * * * * * * * * * * * *

●ウンパさん
小さくて、何処にでも現れるから、今 ちょっと危険なのです。
踏まないように、踏まないように、下を見て歩いてますよ~。
モノだったら、もう躓いても人間が転びそうになるくらい、しっかりしているんですけどね。
そんな体格差なのでじゃれ合いが激しくなると、チコはモノに押さえ込まれてふぎ~って泣いてます。
でも、絶対自分からは止めないんですよ…。
うふふふふ…ウンパさん所も、夢の多頭飼い、如何っすか。

チジトラ…きゃー。恥ずかしい。
大急ぎで直しておきました。ありがとうー。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
短い足を、一生懸命伸ばしてね~。
これを見た時は、小さいながら、ちゃんと気を使っているのねぇ…と、嬉しかったわぁ。
モノの親切と愛情が伝わっているのだ。きっと。

最近はケージも一緒に入るし、遊びのダンボールも一緒に入るし…で、べたべたな二人です。
そんなんで、人間は すっかり放置され状態。
でも、見ててシアワセなので、癒されてます~。
* * * * * * * * * * * * *

●きょっぴいさん
ああ、ヨカッタ。この構図、ちょっとヤバいかしらと、思ってました(笑)。
まぁ、でも普段から丸出しですからね。

もう二人で丸1日お留守番させても、大丈夫だったんですよ~。
さすがに若いネコ同士。仲良くなるのも早い。
* * * * * * * * * * * * *
かわいい~~ぎゅうぎゅうです~♪
これから大きくなったら
どんなぎゅうぎゅうがみれるのかなぁ。
どっちかに乗っかってたりして。。。
それもかわいい。
もちろん上に乗っかってるのは
チコちゃんのような気がします(笑)
●ぶりはまさん
コメントありがとうございます~。
モノは、結構大らかな性格のようなので、ずーっと乗られっぱなしかもしれません。
この間は、親亀小亀のような姿も見られて、嬉しいのです…!
でも、将来チコがモノより大きくなったら、それはまずいかな…(笑)。
またお邪魔します~
わ、ご無沙汰しているうちに色んなドラマが!
前後篇で一気読みです。
微笑ましい~~~

猫団子、ワタクシもあこがれなのですが
今のところ同居人のokが出ませんで…(泣)
ま、一匹では物足りないという訳ではないのですが
なんですか、やっぱりアコガレなのです。

仲良くなった2人の様子、
また覗きにきまーす。
●しまねこさん
前後編一気読み、ありがとうございます~。
毎日、毎日いろんなことがあって、ホントあっという間の20日間でした。
子猫の成長は早い!
せっかくなので、余す所なく見ていきたいと思います~。
週末には、チコはとうとうワクチンですし!泣いちゃうかな~。病院嫌いになっちゃうかな~。という状態です。

同居人サマに、猫団子は癒されますよ~、いちゃいちゃ毛繕いは微笑ましいですよ~と、お伝えください(笑)。
でも、激しい運動会で寝不足になります…。ウチでは、とうとうにゃんこは夜は寝室入室禁止になりました…。
 チコちゃんちっちゃーい! 可愛いですっ。
 とくもりなおふたり、可愛さ倍増ですね☆
●ひたみさん
チコはちゃくちゃくと大きくなっています。
1週間で200g増。
心なしか、手足が伸びたような感じです。まだひょろひょろした印象なんので、ちょっとふっくらして欲しいんですけどね。
特盛り光景は、タワー以外のあちこちで見られるようになってきました。
可愛くてなりません!
チコちゃん、タワー制覇おめでとうございます!
どんどん成長していくのですね。

ふたりで仲良しですね。
うらやましいなぁ。
●ふうさん
あっという間に大人になりそうです。
モノというお手本があるからなのか、女の子だからなのか…。

とにかく、今はモノが良いみたいですねぇ~。
付いて廻って、微笑ましいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●管理人のみ閲覧できます さん
はじめまして。
少しでもお役に立てたなら、とっても嬉しいです。
私も、なかなかネットで知りたい情報が得られずに、ドキドキしながら参加したので。
どうぞ、良いご縁がありますように。心からお祈りしています。
あれっ、チコちゃんは、新入りですか?可愛いですね~(^^)v
モノちゃん、なんだかチコちゃんがつぶれているように見えるのは気のせいかな?ダイエット頑張れ!!でも、チコちゃんは、モノちゃんがおっきいから暖かいのかな。
●ニャコハチさん
我が家の新入り、チコをよろしくです~。
モノと体重を比べると、1/4しかないんです。
それでも、激しくじゃれて遊ぶので、潰されないのか心配です。(笑)
最近は、よくモノのお腹の上で寝ているんですよん。
やっぱり柔らかいからかな?
はじめまして!
こちらの白黒猫のモノちゃんが
あまりにも家のミイちゃんと似ているので
コメントしてみました。
チコちゃんとモノちゃんとっても仲良し
おっきなタワーいいですね!
また遊びに来ます!
●wakaさん
はじめまして、ようこそです~。
お返事遅れてごめんなさい。
白黒ネコのミイちゃんは、女の子なんですね。3人ともとてもかわいいですね。
そして、とても仲が良さそうで見ているだけで、シヤワセな気持ちになります~。
ちょっとただ今、更新が滞ってますが、お閑な時にでもまた覗いてください。m(^^)m

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。