ネコ団子

2008.08.24.Sun.17:19
ご無沙汰しています。
仕事してます!
締め切りも近づいて、いよいよラストスパートだぜ~!と、
終わった後のお楽しみに胸膨らませつつ、燃えていたのですが…

「フジタ」は「レオナール・フジタ展」です。

それまで見ていたスケジュール表が、実は2007年度版だったのが発覚。

毎年似たようなスケジュールで動いているのでまったく気が付かなかったという、サザエさんもびっくりな展開なんです。
…あぁ、危なかった~。
もう燃え尽きそうですが、後 ちょっとなので頑張りま~す


お盆を過ぎるとあっという間に、涼しくなる北海道。
我が家のネコ団子も、様になってきました。




ネコ文字が出来そうだなー。

よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサーサイト
コメント
www
ご無沙汰です!!
きゃー!団子かわいい~☆
寒くなってきたので混じりたいです(本気で)
個人的には4が好きかな♪(笑)
チコちゃんちょっと大きくなりましたね!?
うちにもついにちびっ子登場ですー!!

お仕事大変そうですががんばって下さいね。
いつから夏休みなのですか??ワクワクですね~www
去年の夏にワープ中なびびともさんですね(笑)
びびともさんが頑張ってると言うのに、夏は終わったかの様な
ビミョーな陽気になっておりますよ!
モノチコ組はすっかり仲良しで団子もバッチリで
芸の様な文字まで見せてくれちゃって最高です!
びびともさんも早く仕事終わらせて、嬉し楽しい
秋休みをご満喫なさってくださいね(爆)
暫く見ない間に!!!
大きくなってる~
流石仔猫、成長が早い☆
しかもなんと!超仲良しじゃないですか♪
よかったよかった^^v

後一息ですか?無理しすぎないよう、お身体大切に。
後に来るお楽しみに、余力をしっかり残しておかないと^^
チコにゃん大きくなりましたね!
モノ君のお兄ちゃんぷりもステキ。
まさかこんなに早く猫団子が見れるとは。
お仕事大変そうですね。
頑張ってください!
私はこれから忙しくなってきますが・・・
夏の疲れが出る頃なので無理せず、のんびり
頑張りすぎずで、ラストスパートしてくださいな。

猫団子ウラヤマシイです。
関東も、8月とは思えない寒い日が続いていますが、
我が家の猫達は、チっートもくっ付いてくれません。いつの日にか団子になってくれる事が、あるのかなぁ。
http://californiacat.blog55.fc2.com/
わーい。更新されてるぅ~!
きっとバリバリお仕事されているんだろうなぁとは思っていましたが、ほんとに忙しそうですね。おつかれさまです。
いやぁ、それにしてもかわいいですねぇ。チコちゃんはモノくんのことが大好きなんですね。なんだかモノくんがおかあさんに見えます(笑)。今後もクリエイティブな猫文字を期待してます。
うわ~すっかりラブラブな兄妹じゃないですか~。
4のチコちゃん超カワイイ(〃∇〃)
お仕事もう少しなんですね~。頑張って片付けて
お休み満喫してくださいね。
猫団子可愛過ぎー!!
チコちゃんも大きくなりましたね。
モノくんもすっかりお兄ちゃんになってるし。
こんな姿を見てたら、仕事にも精が出そう。
あまり無理せず頑張ってくださいね。
チコちゃん超大きくなってる~v-411
モノちゃんチコちゃん仲好いですね、猫の相性って結構難しいので上手く行って良かったですv-424v-410
こんな写真を見ると本当に心が温かくなります。
お返事です。
びびともです。コメント&励ましありがとうございます。
ラストスパート頑張ります~。(と言いつつ、ちょっとだらけムード(笑)。)


●ウンパさん
ぎゃー!ウンパさんちにもちびっ子が!?
とるものもとりあえずお邪魔してきました。
赤白ちゃん、カワええ~。鮮やか!美しい~。

猫団子、混ざりたいですよねぇ。
毎朝4時半とかに起こされるので、猫団子の誘惑はホント強烈です。
あぁ、早く閑になって一緒に昼寝したい。

夏休みは…この分だと9月かな。(^^;)
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
いやぁ、ホントに異次元に迷い込んだような気持ちでしたよ…。
アレ?今日 締め切りのはずなのに、みんなどうしてシーンとしているの?
何か 問題発覚?と、一人でぐるぐるしてました。
…自分で気が付けた事が、不幸中の幸いです!

去年の反動か、今年はあまり暑くないですよねぇ。kaezzzさんの所も同じなのですね。
秋休みは、荒れ放題の庭の手入れと、健康診断につぶれそうです(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
んん!やっぱり大きくなってますか。
いつもモノと一緒に見ているので、チコの成長がイマイチ感じられないのです(笑)。
もう~ぺたんこのお尻してぇ~、ゴハンもっと食べないさい!と、やきもきしてました。
良かったぁ。

年々体力が落ちているので、繁忙期が終わったとたん、脱力~でぼーっとしてる間に 次の仕事が来たりしてます。
今年は、体力温存で行きます!
* * * * * * * * * * * * *

●ちりめん兎さん
チコにゃん、ちょっと前まで片手サイズだったんですよねぇ。
運動神経が良くて、どこにでも跳んでいくので、一緒にいると成長があまり感じられてないんです。
モノだと、体が大きくなって、やっと登れる所が増えたりしていたので(^^;)。
ニャンコも、その子、その子で個性がありますねぇ。

ちりめん兎さんは、これから忙しくなるんですね。
無理しない程度に、頑張って下さいね~。
* * * * * * * * * * * * *

●takaraさん
関東も、あまり今年は暑くないんですね。なんだか、雨も多いですしね!
こうなったら、冬の寒さが厳しくない事に期待です。

ネコ団子。
だいたいモノが寝ている所に、チコが入っていって~で成立しているのですが、チコの方が体温が高いので、ある程度経つとモノに逃げられています(笑)。
これからはネコ団子にぴったりな季節ですから、きっとtakaraさんちでも、見られますよ!
* * * * * * * * * * * * *

●unimogさん
たぶん、今 チコが世界で一番に好きなのはモノにいちゃんですね。
ゴハンとトイレのお世話をしていますが、かあちゃんは次点です。
ちょっと寂しい。でも、楽です(笑)!

クリエイティブな猫文字。
ちょっとまだチコが小さいので、バランス的にできるネコ文字は限られそうですね~。
できれば「犬」とか、やってみたいんですけど(笑)。
モノは、あまり開きになって寝ないネコだからなぁ。
* * * * * * * * * * * * *

●みみくろさん
寝姿もあれですけど、毛繕いとかホントにラブラブ~って感じですよ。
そして、取っ組み合いは激しいです…。
いい加減人間もなれてきましたが、時々レフリーっぽく止めに入ってます(^^:)。

お休みって、あれしよう、これしようって考える時も、また楽しいんですよね~。
とりあえず決まっているのは、2度寝(夫を送り出した後)です!これは決定。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
ウフフ…この姿は逆にトラップなのです。
見かけると写真を撮らずにいられない…。
モノに、迷惑そ~うに にらまれて、我に返るのですが。

とりあえず頑張って終わらせて、ネコ団子に参加します!
* * * * * * * * * * * * *

●オレンジイルカさん
ホントに相性がよくって、良かったです。
チコが初期からフレンドリーだったのと、モノがひたすら良いお兄ちゃんになってくれているからだと思います~。
描きたいエピソードが色々あって、今は脳内でコマ割中です(笑)。

ネコの毛繕いと寝姿は、ホントに癒されますよね。(1匹でもね!)
* * * * * * * * * * * * *
おひさしぶりです(´∀`)
神戸もだいぶ涼しくなりましたよ~。
窓あけて寝たら朝寒いくらい。。

仲良しであったかそうですね~^^
シンクロでロンドンめざしましょう(笑

お仕事、無理せずにスパートがんばってくださいね!
びびともさん、お疲れ様です。
忙しそうですね。

猫団子がとっても可愛いなぁ~~♪
すっかりものくんはお兄ちゃんぶりを発揮してエライです!
こちらが涼しいくらいだからそちらは寒くなってるのでしょうか?
ビビともさん、風邪をひかないように頑張って仕事してくださいね。
可愛い~~~~~~~~~♪
いや、コレって出版もユメじゃないんじゃない?
本当まぢで☆

子どもたちが母ちゃんを楽させてくれたり~~♪

「母ちゃん、もう頑張らなくてもいいんだよ★」
・・・なんちて♪
こんな可愛いイラストにマンガに写真!
私なら即買いだよ~♪
予約しちゃうよ~~?

ともちゃんの仕事も早く一段落してくれるといいねー☆
ちょっと遅い夏休みって、人混みを避けられるのが利点だよね♪
またまた可愛い写真&イラスト楽しみにしてまーす☆
(⌒∇⌒)ノやぁ!
まだ忙しいのねぇ~がんばれぇ~ヽ(*´∀`)ノ
カーソル遊びのチコちゃんカワエエ~(*´エ`*)
この所、急激に寒くなって着る物に困っちゃうよねぇ(・ω・;A)
でも、こんなステキな光景が見られるなら寒くても喜んじゃう♪
アートなネコ団子♡タマリマセ~ン☆
どれもキュートだけど、改めて!モノ君育ったねぇ~。
とっても癒されましたぁ~(人´∀`).☆.。.:*.°
ポチボタンもタマラン(*´艸`)ウホホ♡
お返事です2。
びびともです。コメント&励ましありがとうございます!おかげさまで無事終わりそうです~。v-407


●ぼりこ さん
お久しぶりです。
大分過ごしやすくなったのですね。良かった、良かった。
でも、油断せずに十二分に労わって暮らしてくださいね~。

シンクロでロンドン(笑)!
可愛さで芸術点取れるかしら~。4年後では無理かしらん。
仕事、徐々に収束しています。
私の夏はこれからです~。
* * * * * * * * * * * * *

●ふう さん
おかげさまで、あとちょっと…。
これでやっと枕を高くして眠れます~。
なんとなく、忙しいと落ち着かなくって。

お兄ちゃん役を頑張ってきたモノですが、最近ちょっと息切れしてきたみたいなので、暇になったらそのフォローも頑張ろうと思います~。
* * * * * * * * * * * * *

●うさひな ちゃん
いやいや…何をおっしゃいますやら。
すぐ更新ストップしちゃうし、駄目な私です。
確かに 子どもたちが、母ちゃんを楽させてくれたら嬉しいけどなー。
朝7時まで寝てくれた方が、今は有難いっす。
電灯のついている時間に起きるのは、もう嫌ッす(笑)。

人混みを避けられる…そうだよね。
子供の居ない区民プール…。
空いている美術館…目指して頑張るぞー。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
子猫ってなんであんなにカーソル好きなんだろう。
モノも小さいとき、モニターのカーソルを「カカカ」なきながら、ぺしぺししていたのよー。
チコも、早く飽きてくれ…。画面が見えないよ…。

チコを見ていると、モノが超巨大猫に見えるんだけど、他所のお宅の大人ニャンコにあうとまだそんなに大きくなさそう。
でも、ダイエットは、失敗しているの。
地味に体重は増加しています~。あぁ、何故なの~。
* * * * * * * * * * * * *
チコちゃん大きくなりましたね~!
モノくんとすっかり仲良しさんで、びびともママがヤキモチ焼いちゃうなんて、なんてかわいくって、うらやましいんでしょう!これからがますます楽しみですね(^^)
去年のスケジュールとはお疲れ様でした(爆)
世間に知られずに善処できてよかったですね。あと少し頑張ってくださいね♪
猫文字『4』のアイデア使わせていただいてもよろしいですか?
暖かそう
二匹ごろにゃんしてて暖かそう。
おばさんも仲間に入れて!

チコちゃんが小さいから
モノ君が大きく感じますね。
チコちゃんはお転婆盛りかな?
ディスプレイのカーソルを追いかけるなんておかしい。
お返事です3.
びびともです。コメント&励ましありがとうございます。
今日は1日雨で、さすがのモノチコ-コンビも、ぐーすか眠っております。


●兎猫さん
チコは人間に愛想が良くって、注射中もゴロゴロ言っているくらいなんですけど、モノに対する態度はその上を行ってます。
大人になってもこのままだと、いいなー。

猫文字『4』。アイディアという程の物でもないのですが、どうぞどうぞ~。
どんな画像になるんでしょ。ブログで拝見できるのかな?楽しみにしてま~す。

●りもさん
体格差が激しいでしょ(^▽^;)
たまに潰されて、チコはうぎゅーって泣いてますが、離れないので覚悟の上かと。

仕事をしているとやってきて、モニタ上のカーソルを、立ち上がってずーっとペシペシ叩いているので、今、私のモニタは小さな足跡だらけです(笑)。
困るけどカワイイので、できればスキャンして取っておきたいくらいなのです。

管理者にだけ表示を許可する