モノラブ。

2008.09.03.Wed.20:28
明け方に騒ぐので、今 ニャンコ2ひきには居間で寝てもらっているのですが、その所為か起きた時には、すごく甘えてきます。


特にチコは、顔を見るなりゴロゴロ、撫ぜてもゴロゴロ、抱き上げてもゴロゴロ
カーワイイったらありゃしません。




それもモノの気配がするまで。



…なんだか切ない!

でも、仲がよいのは嬉しいので、

と、モノが思ってませんように…。

よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
や~んチコにゃん可愛いですね~!
顔見るなりゴロゴロなんて夢のようです!
モノくんラブなんですね。
そんなところも微笑ましい!
最後の写真からラブラブ具合が伝わってきます。
きゃーチコちゃん大きくなってる~!(あ、当然か)
モノくんがよろけるほど思いの詰まったダッシュなんですね(^^)ほのぼのしてうらやましいわ。
でも、ママとしては複雑ですよね。子猫の時期なんてあっという間ですものね。
ウチのわがままさんに、モノ君の爪の垢を分けていただきたいです~そ、そうすれば・・・ご兄弟にゃんこを・・・(妄想中)
朝起きたときのゴロゴロ攻撃は何なんだろう?
不思議なぐらいくっ付いてきます。

モノちゃんチコちゃんのラブラブが羨ましいです。
ラブラブな2匹が可愛すぎてツライです。
大好きなおにーちゃんに抱きつくチコちゃん。思わずよろけるモノくん。
あぁ、このイラスト可愛すぎ~っ。びびともさんのイラスト大好きです。猫好きの心をくすぐるポイントを容赦なく突いてくるんですよねぇ。今日もヘロヘロにされちゃいました。
(⌒∇⌒)ノやぁ!
にゃんこにゴロゴロ言われる程嬉しい事はないヽ(*´∀`)ノ
もう、瞬殺でメロメロよねぇ(*´ω`*)♡ニョホニョホ♡
かーちゃんの愛を堪能したら、モノ兄ちゃんにタックル☆
よろけるモノ君可愛すぎ(ノ∇≦、)ノ彡☆
仲むつまじい写真が最高☆。.゜+:ヾ(*´∀`)シ.:゜+。
女の子のチコちゃんは、やっぱりポニョンって感じだねぇ♪
可愛いなぁ(*´エ`*)
チコちゃん、おいしいとこどりですなぁ(´ω`)
さすが末っ子、要領がよろしくて(笑

朝からほんわかしました^^
モノくんチコちゃんは、居間でご就寝ですか。
家の2人は、私達と一緒にベットで寝ています。
なので、私だけサマータイム決行中です。
ほぼ毎日5時起きです。
どちらが先に起きるのか分からないのですが、
朝練が始まってしまうんですよ。
冬場はどうなるんだろう~?
ってそれまで宙がいるのかも
分からないですけどね。

チコちゃんも宙と同じ、
ふ~がいると、私とは遊んでくれません。
ちょ~っと寂しいんです。
も~ちょっとだけ、
か~ちゃんの事もかまってくださいな!
すっごい仲良し☆
でも、ひびともさんよりモノ君....複雑ですね^^;

なんかチコちゃん、すごく成長してる!
間もなくモノ君抜いちゃうんじゃ?
モノ君の嬉しいんだか、迷惑なんだか判らない表情v-218
チコちゃんはモノくんがいて本当に良かったですね!
きっと1匹だと寂しかったんじゃないかな~!?
モノくんもお兄さん顔になってる!!★♪嫌そうだけど、優しい顔ですよ。

ウンパも徐々にお姉さん顔になってます。
たまにコドモに戻るけど...やはりいつもドロップの場所を確認してます。
この前なんかクローゼットに閉じ込められてしまったドロップを
ずっとドアの前に座って、私たちに視線を送ってました。なぜか鳴いて教えてくれない...。
そんな事が3・4回ありました...(閉じ込めすぎ!?ですね・汗)

仔猫ってある程度になると夜中の大運動会しますよね~。
うちも当初は二人のチビが走り回って凄かったですよ!
それにしてもチコちゃんったら世渡り上手だわ(笑)
母さんにも兄ちゃんにもしっかり分けて甘えてるなんて..
モノちゃんはいい子分が出来ていいですね~。
きっと冬には猫団子しますよ~!!
ヒト団子もお願いしたいですけどね~むふふ
チコちゃんは本当にモノくんが大好きなんですね。
見てるだけでほのぼのします。
チコちゃんはすっかりもう家族の一員ですね。
なんか昔からずーっと一緒にいるみたい。
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。
今日は暑かった…。夏に逆戻りみたいな日でした。
長いので2つに分けます~。


●ちりめん兎さん
チコにゃん、ホントに愛想良しなんです。
サイレンのようになきながらやって来て、ゴロゴロエンドレス(笑)。

でも、やっぱりモノラブなんです。
起きた後、モノが見あたらないと、泣きながら探し回りますから~。
* * * * * * * * * * * * *

●兎猫さん
最近、さすがに「背が伸びたなぁ~」と思うようになりました。
でも、オシリがガリガリ。
子猫ってこんなものでしょうかね。

ニャンコ同士も相性がありますからね。
きっと、どこかにぷ~ちゃんとぴったりな子が…。
* * * * * * * * * * * * *

●takaraさん
ロトくんも、ゴロゴロ攻撃しますか。それとも花梨ちゃんかな?
ウチのモノは、そうでもないんですよね~。
スリスリはしてくるけど、ゴロゴロはあんまりしないんです。
なので、とっても新鮮(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●unimogさん
わぁ。ありがとうございます。ちょっとテレテレ。

モノチコを見ていると、けっこうマンガみたいなんですよ。
追ったり追われたりして、すれ違いのラブコメみたいな(笑)。
今はこのサイズ差なので、ホントにどかっと背中に飛び乗るんですよ!
思わず、モノは、大丈夫なのかと(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
そうなの!やっぱり女の子~って感じなの。
華奢だし、行動がモノより丁寧だったり(毛繕いが顕著)してね。
そういう違いも面白いのです~。

まぁ、でもチコはすぐモノに飛びついたり、かかっていくので、モノは最近警戒気味。
ちょっと可哀相なのです(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ぼりこさん
末っ子気質なんですよ~。
元々、6人兄弟の5番目だし。
愛想良しで、甘え上手。モノを見ているせいか、色々器用です。
でも、とってもビビリな所もあって萌~(笑)。
とーちゃんが、デレデレです。
* * * * * * * * * * * * *
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。
今日は、冬に備えてストーブを分解掃除に出しました。
業者さんが2人いらしたのですが、チコにとっては家の中で見る初めての他人。
逃げまくるかなーと思ったら、安全地帯からじーっと監視してました。
度胸ある~。モノは張り付いてみてましたが…。(^^;)


●ぷくりんさん
いいですねぇ!私も一緒に寝たい!
でも、モノがですね…朝(?)の3時~5時の間に起きて騒ぎだすんですよ…。
全員を起こしちゃうんです。
何故なの、モノよ…。
冬場は絶対寝室のほうが暖かいので、冬までには一緒の部屋で寝たいのですが…。

宙くんもふ~ちゃんラブなのですね!
もう引き離せないのでは…(^m^)ウフフのフ。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
モノは嫌じゃないのかなーと、ちょっと心配する気持ちはありますね。
でも、モノも「チコの相手は疲れた!」と、思うと私にバトンタッチしにくるんです(笑)。
ので、様子をみつつモノのペースにあわせてます~。

モノもあまり大きなネコじゃないんですよ。
ので、追い抜かされる可能性は十分にありそうです。
その日に備えて、モノを鍛えるべき!?(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ウンパさん
チコは大家族(人間も多い、動物も多い)のお家からやってきたので、1匹だとホントに寂しかったと思います。隔離している間、それが心配で心配で。
だから一緒にした時に、モノとすぐ馴染んだのかもしれませんね!

ウンパちゃん、しっかりお姉さんしているんですね。エライー。
やっぱり2匹になると、どしても目が離れちゃう時がありますよね。
私もこの間、チコを人間トイレに閉じ込めちゃった…。
ドアを開けたら大泣きしてました。
何故か、今、チコは人間トイレブームなんです…。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
kaezzzさんちでも大運動会が!
あれが始まると、ホントに寝ていられないですよね~。
しかも、チコ⇒モノの順に体の上に飛び乗られたことがありました。
ぐえ!って感じでした。

モノは1匹だった時は、退屈になると私の後ろをずーっとついて歩いて可哀相だったんですが、今は退屈している閑がありません(笑)。
ついて回られる立場にかわっちゃったので。

ううーん、ヒトネコ団子、良いですね!冬が楽しみ(^m^)
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
やっぱり、仲が良いというのはいい事ですよね。
忙しい時でも2匹を見ていると、疲れも吹っ飛びましたもん。

モノがいる所為か、チコは家に馴染むのが早かったみたいです。
この頃、個性が確立されてきて面白いんですよ~。
* * * * * * * * * * * * *


ぶふふ、チコちゃんたらモノくんが起きたらかあさんとのラブラブをおしまいにしちゃうんですね。
でもとても仲良しでいいなぁ~~。
チコたん可愛いー☆
萌えるねまぢで。
しかもモノくんの気配で態度?急変なんて。
・・・ツンデレ?今流行り?のツンデレなのっ?
・・・ちょっと違うかx
それにしても、モノくん、お兄ちゃんだねぇ~~♪
起きたときにそんなに喜んでもらえたら
ついつい早起きしちゃいそうですね
でもモノくんには負けちゃいますね。
ラブラブでいいです~♪
モノくん、キバがちらりと見えてます。
ぶりならそのままガブリですが
モノくんはそんなことしないんでしょうね(笑)
お返事です3.
びびともです。コメントありがとうございます。
昨日分解掃除に出していたストーブが、もはや帰ってきました。しかもピカピカに磨かれて!
新品みたいで、嬉しいなー。


●ふうさん
優先順位が、きっぱりと付いているのです!
でも、かーちゃんだってゴハンとおトイレの世話も一手に引き受けているのになぁ。
ゴハン<モノってことでしょうか?それはそれで凄いな。
* * * * * * * * * * * * *

●うさひなちゃん
ウフフ。チコはツンがないからねぇ。
二股でさえないのヨ…。
つなぎ…ってヤツかも。
あぁ、母は切ない!でも寝室で寝るときは私にくっついて寝るんだよ~。
(モノは、タンスの上にネコベットがあるのん。)
* * * * * * * * * * * * *

●ぶりはまさん
チコのゴロゴロは凄いのです。
今日、来たお客さんも、見てて「甘えますねぇ~」って唸るくらい(笑)。

まだチコが小さいせいか、モノはあんまりガブリしません~。
むしろモノが一方的に齧られてます…。
段々大人になると変わってくるのかなぁ。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する